恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や、自分の趣味の編み物やミシンで作る物の事を気分気ままに書く事にします

黄昏時

2022-11-10 17:23:21 | 日記
何日か、穏やかな日が続いています。

昨日は、畑に行って、黒豆の収穫をしました。😍
まだ少し早かったので、全部は取れませんでしたが、去年みたいに全部ネズミに食べられては困るので、取りに行ったのです。

一番、草に近い所の豆が、無いような気がしているのですが、少しはネズミさんのご飯になったのかな?😅

これから、さやごと乾かして、豆を外して、更に乾かします。😀

今年の年暮れに、煮豆を作れるかな?去年は、種の分だけだったので、食べられなかったの、残念でした。🤣
買ってくる物より、自分で収穫したの方が、美味しく感じます。😅


昨日の夕焼けです。
今日と変わりない気がします。😅

畑には、少し雨が欲しいけど、晴れの続くのは、気持ちいいことだと感じます。😀

洗濯物も、よく乾くし、お布団も干せるし。😆💕
明日も、まだまだ、晴天が続くみたいです。良かったね!

とりとめの無い事ばかりですが、最後まで読んで頂いて、有り難うございました。m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿