恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

断捨離かな?

2022-01-20 14:27:03 | 日記
やっとの思いで、服の片付けに気が向きました。😊
ほとんど全部、資源ごみで出すつもりです。
義妹が、着られそうなのは残しておいてと言うので、多少は残したのですが、どうせならと、全部捨てる気になりました。😅

まだ、手をつけていない場所もあって、背広はまだなので、多少残っていますが、普段着はほとんど片付きました。😊

ついでに、自分が着なくなったのも、断捨離。😅

衣装ケース二つ分空きましたよ。😱

まだ使えると思って、とっていたのが仇になって、山のような服の片付けをしなくてはいけなくなったのでした。😅

やはり、普段から、心掛けておくべきでした。🤔

今回のことで、色んな事を考えています。🤔

私にもしものことがあったら、最小限の迷惑で済むように、色んな所を片付けないといけないなとか、分かるように、書いて残しておこうと考えたり、でもまだ良いかとか。😅

何にしても、一人の人間がいなくなるのは、大きい隙間が空くのだなと思う。🤔
気持ちの面でも、物理的な面でも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿