恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や、自分の趣味の編み物やミシンで作る物の事を気分気ままに書く事にします

まだまだ、残務整理続きます😓

2022-02-01 22:38:39 | 日記
今日も、義妹と、お出掛けです。
ほんとは、家でじっとしていたいのですが、スマホの名義と口座振替の名義が違うので、お店に行かないと変更出来ないそうなので、仕方なく、予約取って、行ってきました。

お店は、車で30分くらいかかるところにしか無いので、ちょっとしたドライブでしたね。😊
雪化粧した富士山が見えました。😍
お天気も良かったし、風はあったけど、暖かかったです。😍

家に帰ってきたら、🌁⛄🌁寒いで、びっくりです。🤣
車のなかは、お日様たんまりで、ホカホカだったのね。😊

旦那さんが使ってた携帯電話を解約して、私のスマホに、話し放題つけました。ほんの少しだけ安くなったの。😍

あんまり変わらないと思うけど、少しでも、安い方が良いなと思ったからでした。🤣

旦那さんの車の廃車した関係で、車の保険も解約する手続きもしたり、NHKの受信料の名義も変えるの忘れていたので、その手続きもあったし。😱

この頃は、スマホで出来ることも沢山あるけど、反対にスマホでしてしまうので、忘れてしまうと思ったりして。🤣

ノートに書き留めて、なるべく忘れないようにしようと思ってます。😊

次、これをやるのは、義妹だと思うので、何をしたか残しておこうと思っています。🤔

多分、何とかなると思うけどね?😅

この頃、色々考えてしまいます。自分が居なくなるときの事。
用意しておいても、多分、その時になれば、違ってしまうかもですが、参考にはなるよね?😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿