恭ちゃんのもろもろ日記

日常生活や出来なくなってきた畑の事、編み物の事を気分気ままに書いてます

梅はいつ頃咲くかな?☺️

2022-01-30 22:25:40 | 日記
いっぱい蕾ついているから、今年はいっぱい咲くかなぁ。😍
去年は確か、いっぱい風が吹いて、咲いた花がすぐに散ってしまった気がする。🤔

桜も良いけど、梅も良いですよね?幸い、家の梅は、畑の縁にあるので、わざわざ花見に行かなくても済むし。🤣

今日は一日中、底冷えがして、晴れているけど寒い日でした。
ストーブ点けているのに、部屋が暖まらないのです。🤣💦

明日の朝は、-6℃らしい。予報では。😱

朝起きるのが辛そうです。🤣

もう少ししたら、立春だし、少しは暖かくなるかな?🤔

せめて、マイナスにならなくなると良いなと思います。😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿