好奇心ガール。何時までも羽ばたけ大空へ💦

気持ちは30代💓体力は50代、もうすぐ前期高齢者の仲間入り。まだまだやってみたい事がたくさんあるのです🎵

台風の日

2018年09月30日 | 日記
日本列島、何処に居ても台風の通り道になる24号。
まさに福岡県は今日がピーク。

今からの所は気をつけて下さいね。
被害が少ない事を祈るばかりです


今日は一日台風が過ぎ去るのをジーっと待つばかり。


それならば、、、久しぶりに旅行の英語を聴きたくなった

ここの所、日本国内ばかり旅に出ていたので来年こそは、海外に行くぞ
英会話のレッスンも頑張ろう






今日は一日、大好きなビートルズの音楽と共に・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (うなぎ)
2018-09-30 17:59:13
海外は何処に行きますか?
ヨーロッパ、北米でしょうか、それともアフリカかな?

カミさんに海外旅行をしようと言いますが、行きたがりません。
返信する
Unknown (kyohou4)
2018-09-30 19:43:21
行きたい所は沢山あります。
オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、サンクトペテルブルク、北欧、etc・・・
一番はニュージーランドかな❕
うなぎさんも奥さんが一緒に行かれるといいのにな〰(笑)
返信する

コメントを投稿