好奇心ガール。何時までも羽ばたけ大空へ💦

気持ちは30代💓体力は50代、もうすぐ前期高齢者の仲間入り。まだまだやってみたい事がたくさんあるのです🎵

無事に自宅到着

2018年10月21日 | 日記

中津の道の駅で買い物をして自宅に着いた



道の駅の店内を見ていると、どれも美味しそうに見えて、つい買ってしまう。。。

JA大分のこの豆腐、とっても美味しいです


 

 

昨日は、長湯の道の駅で朝を迎え、近くの100円温泉で朝風呂してガンジーファームを目指して車を走らせた

ここのバニラのソフトクリーム、前からずーっと思ってたんだけど、今まで食べた中で一番美味しいなあと・・・

さすがに美味しかったコーンもこのタイプが一番好きですね

やっぱり・・・垂れ幕があって、売り上げが日本一になりましたと書いてあった

ちなみに、山形県のあつみの道の駅の横にあるソフトクリーム屋さんの、牛乳ソフトがめっちゃ美味しい。

あと、北九州市の門司港レトロのノッポのマンションの展望所のソフトクリームもなかなか美味しい。


あと、焼き立てパンとチーズを買ったので、景色のいい所でおやつタイム

満足満足

昨日の夜は、豊後牛を買って焼肉をしたので、いつもよりちょっぴり飲み過ぎて、バタンキューでした

 

今日は耶馬渓を通って帰ってきたけど、紅葉はまだ早かった。

来月は土日祝日を外して行こうと思う

今度は山口県の徳佐のリンゴ狩りに行こうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿