好奇心ガール。何時までも羽ばたけ大空へ💦

気持ちは30代💓体力は50代、もうすぐ前期高齢者の仲間入り。まだまだやってみたい事がたくさんあるのです🎵

40年程前の本

2018年10月22日 | 日記

今日は曇ったり晴れたりの風も余りなく穏やかな一日

本の断捨離をしようと心に決めて、本棚から取り出した料理等の本40年近く、何回か引っ越した時もずーっと大切に持って来たし、年に一度は誇りを払って大切に本棚にしまってきた。。

だけど、考えたら同じ年数くらい、この本を開いてない気がする

少し開いて見てみると、なんだか物凄く愛おしくなってきてさすがにこれ、断捨離無理かも取り敢えず一度開いて見てみようそれからじゃないと断捨離出来ない

あ~他にも沢山料理の本や旅行の本、インテリアの本・・・断捨離したいのがあるのに

 

今日は決断出来ない自分が居る他の物の断捨離を考えてみよう

明日は台所周りの大掃除をしながら断捨離品探そうかななんか沢山出てきそうな気がする

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿