好奇心ガール。何時までも羽ばたけ大空へ💦

気持ちは30代💓体力は50代、もうすぐ前期高齢者の仲間入り。まだまだやってみたい事がたくさんあるのです🎵

&ROSY買ってみた

2018年10月23日 | 日記

SmaNewを毎日見てる

何回も、何回も、&ROSYの付録のアルマーニのリップがクオリティが高いと、そして予約分は売り切れていると出てたのでつい、買うつもりじゃなかったけど、書店に問い合わせるとあったのでやっぱりほしくて買ってしまった

早速つけてみた私がつけると少しパープルがかった優しいピンク

今の雑誌は付録がついてるのがほとんどで、最初は良かったけど今の私は要らない感じ

だけど、&ROSYはまさに付録が目的だったから満足

そう言えば、雑誌だけを見るなら図書館で見ようと、早速苅田町の図書館へ出かけた

最新版はリンネルだけだったけど、何時も買ってたので見れてラッキー

あと、ファッション雑誌を何冊か見たけど、一ヶ月遅れの雑誌しか無かったからう~ん少し遅れをとったかな~と言う感じ

クリスマス限定コスメも欲しい物ばかりで。。。今からじっくり研究しようと思うけど。。。

もう遅いかな。。。

最新版が出る頃にまた行こう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿