好奇心ガール。何時までも羽ばたけ大空へ💦

気持ちは30代💓体力は50代、もうすぐ前期高齢者の仲間入り。まだまだやってみたい事がたくさんあるのです🎵

ファディでお買い物

2018年10月12日 | 日記

この前、ファディから大創業祭のチラシが届いた

 

普段はあまり行かないのですが、チラシが届いて見ていると、どれも美味しそうに見えて買いたくなっちゃいます

 

先ずは、カフェでランチ。グリル野菜とペンネのチーズグラタン

 

 

ファディとお菓子のリーフのコラボスイーツの生チョコサンド。これは絶対買ってみたかったので購入

 

 

味は、主人曰く甘さ控えめで、あっさりした爽やかな口あたりだそう

 

スープやキャンカーで食べたりするのに重宝するレトルトカレー、冷凍の魚類や揚げ物、ハンバーグetc・・・

 

たまには冷凍食品もいいけど、やっぱり自分で作る料理の方がいいなあと思う

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿