好奇心ガール。何時までも羽ばたけ大空へ💦

気持ちは30代💓体力は50代、もうすぐ前期高齢者の仲間入り。まだまだやってみたい事がたくさんあるのです🎵

六本木ガトーバトン

2018年10月13日 | 日記

今日はとってもいい天気

もう衣替えをしないと、、と、先ず今日は布団カバーやシーツのお洗濯。

 

お昼は昨日ファディで買った、ボローニャのデニッシュパンとヨーグルト、ポテトスープ

通販でも買えるボローニャのデニッシュパンだけど、ファディに行くとこのパンが置いてある

カロリー控え目な日々を過ごしてるのですが、このパンを目にしたら買いた

くなるのです。今日は朝らバタバタ動いたし、、ま、いっかと一人納得

そうこうしてるとこの前、NTTのポイント貯めてもらえる、スイーツカタログから選んでおいた 六本木アマンドのアマンド六本木ガトーバトン のスイーツが届いた


パンフレットが入ってないのが、ちょっと残念

幾つになっても、パンとスイーツだけはやめられません


明日はマラソンでもしようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿