MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

目標なんてほどでも

2011-01-18 22:43:25 | 音楽
 昨年までの反省は、一つの曲をしっかり歌うとこまでいかず、イベントごとに色々な歌にチャレンジしすぎちゃったかなって事です。
これはって曲を何曲か持ちたいなって思い始めました。もちろんそれは自分自身がぞっこんの曲を持つことであります。少しは聴いてくださる方の心に残る歌をなんて・・・・まだまだだと痛感しております
そしてマンネリ感も否めない今日この頃です。・・・・・原点はみんなで楽しむ事ですよね。
2月11日(祝)がミュージックタウンの予定です。尾花沢のみゆき末妹が拓郎好きの大石田のKさん(女性)と参加予定です。前回SINDOさんの後輩の方もご参加いただきこれから常連さんになる勢い。八を盛り上げていきましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回のMT欠席申し訳ありませんm(__)m (ゆうこ)
2011-01-19 07:53:54
昨年は、特に八陽館の仲間それぞれの進化を感じた年でした[E:up]

お互いのコラボレーションも演奏曲目もより自由で多様になりましたよね[E:happy02]


私も進化しなくちゃ!

KYOさんの「これ」ですか?

「Squall」「白夜」「WONDERFUL TONIGHT」「BLOWIN' IN THE WIND」
は、既に「これ[E:heart04]」として私の中では確立してますが…
更に増やして頂き、是非KYOさんの単独ライブを[E:heart01]


私もKYOさんの真似して、私の「これ」を探す一年にしようかな[E:wink]


あ、原点回帰で思い出した事が一つ[E:coldsweats01]

MTって、春夏秋冬と違い、気楽な集まりって位置付けで、各自好きな飲み物1杯+おつまみ1品位の参加料金でしたよね?

最近、また音楽繋がりの新しいマイミクさん(♂、東根在住)が出来まして、八陽館を紹介するのに確認しておきたくて[E:sweat01]
返信する
そんなに曲[E:note]を覚えていてくださり光栄です... (KYO)
2011-01-19 14:43:20
そんなに曲[E:note]を覚えていてくださり光栄です。ライブなんてまだまだですよ。でもいつかそんな日が~(まだなんとか若いうち)[E:bleah]。
返信する

コメントを投稿