MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

おかげ様で

2011-01-23 16:46:18 | 音楽
 今日は、1日ギターを弾いていました。福山、拓郎、みゆきさま(ファンがたくさんいるので)、Brothers four、PPM、などなど。アコギとエレキの弾き三昧でした。
そういえば、12月のM・Tに向かうタクシーの運転手さんにかぐや姫の「何とかのロックンロール・・・ていう歌の題名知りませんか?」と言われわかったらTELすることにしていたのです。ところが曲はなんとなくわかるのですが、NETで探しても全然出てこなくって
それで前回のM/Tで局長、チャーリー地蔵さんに聞いてみたら・・・・・・・なんと判明。南こうせつの僕のグラフティーという歌でした。局長かつてM/Tで披露したとの事でKYO怒られました。その後我が家のLPの中と、こうせつ全曲集のCDの中にも入っていたことが判り、恥ずかしい限りです。
もちろんドライバーのKさんにも連絡しました。すっごく感激していました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロックンロールとグラフィティじゃあ、ちと似て非... (ゆうこ)
2011-01-23 23:57:57
曲名無事判明して良かった良かった[E:happy02]


ギター三昧な休日、ナイスですね[E:note]
成果のご披露楽しみにしています[E:lovely]


今日、仕事後にヒトカラ(単独カラオケ)に参りまして中島みゆきさん「今日以来」歌ってみました[E:wink]
やっぱり、好きですね~[E:notes]この曲[E:heart04]今度のミュージックタウンは、この曲で行きたいです[E:heart01]


そうです[E:sweat01]今年の私の課題

…暗譜

楽器弾いてないんだから、せめて歌詞位、ちゃんと覚えておかないと[E:coldsweats02]

KYOさんの優しさに甘えてテキトーな覚え方で歌ってたのを今になり反省しております[E:crying]


今日以来、しっかり覚えて音合わせに臨む所存にございます!
返信する
暗譜[E:sign03] KYOからすると非常に高い[E:upwar... (KYO)
2011-01-24 18:31:17
今日以来いいですね[E:good]。トラック・・・もやりたい感じです。アコギバージョンでロックぽく。
返信する

コメントを投稿