MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

2012-03-24 17:19:46 | ペット
愛犬コータが、一昨日体調を崩しました。
もう覚悟するように、家族に伝えました。
夜中も心配であまり眠れず。
昨日の朝。
顔を上げるようになり、おやつを与えると美味しそうに食べました。
夕方にはワンワン吠えご飯の催促。
老いは必ず訪れますが、いつか天上でまた会えるって考えるようにしました。
絆が、また深まった(-.-)


イベント成功の御礼

2012-03-19 14:03:38 | 音楽
色々な方に支えられました
18日八陽館イベントでは、やっぱり仕切り屋的なポジションでした。昔から会社の宴会、北見恭子ショー、歌謡大会などいつもMC。          
 
午後1時から機材の搬入、受付、セッティングなどかよわき女性陣にまでお手伝いいただき無事にイベントを終了できました。本当にありがとうございました。
 
肝心のGUITARの方は、唯一バッキングのYUKOさんがなんと一番札うんやっぱり何か持ってる人物・・・・。やはりハプニングありの中よく歌ってくださいました。
 
そしてKYO。風に吹かれてを八マスのベースで。キンキン音色で歌をごまかし最後まで歌い切りました。
 
お店でのPART2では、2曲目を歌わず早めに失礼を。ちょっと疲れと酔いのまわりでスーッと消えてしまい申し訳ありませんでした。