MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

ちょっと照れますが

2010-06-27 14:32:43 | 音楽

You Tubeにのっけてみました。かなり恥ずかしいのですが、7月9日の練習です。このブログを見てくれた人は下からアクセスできます。携帯からのアクセスはパケホーダイで。笑わないでくださいね。昨夜は、テルサで下山亮平君のLIVEがあり癒されてまいりました。ジョイントの岸部さんが話してましたが中学2年からギターをはじめて毎日6時間も7時間も弾いていたそうです。オヤジKYOは、もう上達は不可能でしょうが、アイルランド民謡の演奏にグーっときました。KYOも弾いてみたい・・・・・無理・・・多分無理・・・・でもちょっとかじってみようかな。

モバイル版

http://m.youtube.com/profile?gl=JP&xl_blz_on=xl_blz_on&client=mv-google&hl=ja&user=kyoguitar

PC版

http://www.youtube.com/user/kyoguitar


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。KYOさん。youtube拝聴致しました[E... (めぐみ)
2010-06-28 16:20:51
思わず、「あ、本当にKYOさんだ[E:sign03]」って叫んでしまいました。ガラスの言葉、永遠の嘘をついてくれ、とても素敵でした。

特に永遠の嘘をついてくれは、ただいま落ち込み気味の私には、ぐっとくるものがあってうるうるしてしまいました[E:weep]。

KYOさんが映ってるだけでちょっと元気になっためぐみでした[E:note]。

また、落ち込んだ時KYOさんの歌聞いて元気いただきます[E:heart04]。

ありがとうです。来月もよろしくお願いします[E:clover]。
返信する
いよいよKYOさん全国いえ全世界進出[E:dash]ですね... (ゆうこ)
2010-06-29 07:58:56
ワクワクして拝見&拝聴させて頂きました[E:heart02]


あまりに素敵[E:shine]でしたから、私のmixi日記に貼らせて頂きました[E:happy02]事後承諾よろしくお願いします[E:note]
信用できる友人(=マイミクさん)十数人限定の公開ですが、拓郎さん好きも多いので、お許し下さいませ[E:heart04]

「ガラスの~」を85年に聴いたというマイミクさんは、拓郎さんの両隣が今は亡き加藤和彦さん、そしてフォークギターの神様=石川鷹彦さんだったよ…なんて思い出を日記にコメント下さいました[E:confident]

KYOさんの歌声が25年前の記憶を呼び戻したのですね~[E:flair]
返信する
かっ、かっ、軽~いノリなんです。声も出せなくてマ... (KYO)
2010-06-30 11:47:30
かっ、かっ、軽~いノリなんです。声も出せなくてマスク処理しようかと思ったのですよ。
返信する
すっっっっっっっっっっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~い[... (モリリン)
2010-07-01 13:56:14
かっこいいですよ、KYOさん[E:heart02]

7月のM/Tも楽しみです。

おっとっと[E:sweat01]選曲[E:dash]選曲[E:dash]っと[E:wink]
返信する
ペニーレーン見つけたよ。YAMAHAも見つけた... (KYO)
2010-07-02 22:43:49
ペニーレーン見つけたよ。YAMAHAも見つけたし。MOSのすぐそばでしょ?拓郎好きなマスターは歌わないのかな?
返信する
あ、見つかっちまいましたか? (ゆうこ)
2010-07-05 10:35:48
そぅです~!MOSSは仕事前に昼ご飯よく食べてます[E:smile][E:fastfood]

同じ建物なのに、○ニーさん、まだ一度も入ったことないんですよ~[E:sweat01]

今度、オフ会します?八マスに内緒で[E:bleah]
返信する
[E:note]GUITARは、弾く人で音が違うんですね。息... (KYO)
2010-07-06 18:37:30
[E:note]GUITARは、弾く人で音が違うんですね。息子の結婚式[E:bell]で祝辞を下さった方がバンドをしていて「GUITARは弾き手の感情で音色が変わる」とおっしゃってました。[E:note]
返信する

コメントを投稿