MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

KYOファームだより

2010-07-10 14:26:38 | 音楽
KYOファームのきゅうりは、いかがでしたか?今度は、オクラが花盛りになりそうです。(つまり収穫ができる)
昨夜は、お疲れさまでした。次回は、春夏秋冬で8月20日に決定です。KYOは、少し充電が必要な感じですが、別企画で色々な曲を弾く機会があるので、チャレンジも忘れずに自分を見つめ直そうかな・・・・・・なんちゃって。
今回も吉田拓郎を2曲でしたが、白夜という曲は2010年今日現在、自分でのお気に入りNO1曲です。
それから、拙い私のYOUTUBEに多数アクセスしていただきありがとうございました。バックのトトロが歌より気になったという御意見も頂戴し今後はバックも考えていきたいと思っております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(__)m (ゆうこ)
2010-07-11 10:46:14
胡瓜…あの味噌と一緒に出た胡瓜さんですか?マスター何もおっしゃらなかったから[E:sweat01]
美味しかったです[E:heart01]

白夜[E:sign02]

私がリクエストしたのに…聴き逃しちゃった~[E:weep]シクシク


近日中に必ず聴かせて下さいましね[E:heart04]

あ、次のYouTube公開でも[E:ok]ですよ[E:scissors]

トトロ[E:smile]渋い歌声とのミスマッチで面白いので変えないで下さい[E:pass]
いっそKYOさんが猫バス柄のTシャツでトータルコーディネートってぇのは?
返信する

コメントを投稿