MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

少しは落ち着いたよ

2010-04-27 21:59:04 | 音楽

 KYOもちょっと忙しい4月でありました。公私ともに・・・危うく自分を見失うところで周りにおられた方々に不快な思いをさせたのではないでしょうか。わがままなAB型に免じお許しください。無事長男のブライダルでの両家謝辞もなんとか(ほんとはかなり受けたんですよ)大役を果たしたのです。嫁さん方の父君は、涙涙涙・・・のくだりの中で娘のときはKYOも泣くのだろうかなんて・・・・思っちゃって。そして息子には成長した姿に父として感慨無量でした。今は普段のKYOです。5月は、またKYOらしくちょっと背伸びした(もう伸びませんけど)選曲で行こう。(気持ちだけは) 

そしてモリリン退院おめでとうございます。やっぱり■■なんだからお互い健康には注意していきましょう。なんとか5月14日春夏秋冬に参加されることを心より楽しみにしていますよ。                                  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一際ご多忙だった4月も、今日入れてあと3日ですね! (ゆうこ)
2010-04-28 11:25:50
本当にお疲れ様でした[E:sweat01]

いつも、お忙しいKYOさんを更に大変にしてしまうのが私なので、説得力ない慰労に聞こえるかも、ですが…[E:coldsweats01]


どうかこの連休中は身体も心もお休め下さいますように[E:confident]

モリリン姐さん、退院なさったのですね[E:happy01]よかった~[E:happy02]
春夏秋冬で会えるといいけど…[E:clover]
返信する
やっぱり■■なんだから (モリリン)
2010-05-07 12:12:39

なんだとぉ~[E:sign02]

そーなんです。。。
寄る年波には勝てなくて…とほほ[E:down][E:weep]
じゃなくってぇ[E:sign04][E:sign04][E:sign04]
一応今回の原因は、年齢が2割位であとは激しい運動に寄るものですからねーだ[E:bleah]
ただモリリンの場合は激しい運動と言うよりも、無駄な動き過ぎ…と言うご意見もあり。。。

オペ中のお話なんぞ、今度お聞かせしますわ[E:virgo]

痛みもまだあり、何だかなにもやる気が起きないモリリンです。
14日(金)は今回もフリー・セッションで参加させてくださいまし…。
また、KYOさんのお兄さん似の[E:cherry][E:bank]のアノ方はこの日は飲み会になったらしく、欠席だそうです。

それでは、またね~[E:note]
返信する

コメントを投稿