MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

まだ蕾

2010-04-15 21:38:32 | 音楽
 霞城公園の桜は、やっと蕾がピンクに染まってきたところです。KYOの寺は、平清水の平泉寺で、しだれ桜が有名なところです。今日4月15日は父の命日でちょうど一回忌ですが、桜の季節に亡くなった父、定年を迎えた神町第6師団の桜祭りなど桜の思い出がたくさんあり、思い起こせば、まあちょっと複雑な人生を送ってきた父のために家族で家紋を丸に桜と決定し、ここから新たなスタートをと誓ったのでした。
そして来週は、いよいよ長男の結婚式であります。若い二人に全部任せているのでKYOは楽なのですが、あいさつはしなきゃならないらしくウケを狙うKYOとしては、普通にいくか破天荒にいくか悩みどころです
でも、KYOは、次のM/Tの準備にとりかかっていますよ。今日も、みゆき3姉妹の末娘よりバッキングの打診がありました。バッキングと言えば、モリリンさんからKYOのバッキングの動画を送っていただきました。そして、自分の落ち着きのないバッキングにショックを受けました。GUITARはカッコよく弾かなくっちゃ・・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと春らしい陽射しが覗くようになりましたね[E:... (ゆうこ)
2010-04-20 08:48:42
「新郎の父上」挨拶ですか~[E:smile]

先日、従妹の披露宴[E:bar]従妹の母(=私の叔母)が昨年一月亡くなり、晴れ姿を見られなかったという事情から、最初から感涙モード[E:sweat01]

ピークは新婦の挨拶!亡き母と、目の前で見つめる父への感謝の気持ち溢れるスピーチに会場中が、もらい泣き[E:weep]
その直後が新郎父上挨拶。

「本日は…本日は、ご多忙にもかかわらず、え~…誠に」
何回か繰り返した後
「本日は、誠に…申し訳ございませんでしたっ!!」

…会場、一瞬静まりかえり、そして、大爆笑[E:happy02][E:heart04]


涙と笑顔で会場が一つになり、新郎新婦の幸福を、全員で心から祝福出来た、素晴らしい時間でした[E:heart01]

若い二人の行く末を誰よりも案じ、幸福を祈る親心…どんな挨拶であっても、感動的ですよね[E:confident]

息子さん&お嫁さんのご多幸を心から祈っております[E:note]
返信する

コメントを投稿