MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

ただのオヤジです

2010-05-01 12:43:07 | 音楽
GW突入ですが、貧乏暇ありの毎日です。二日酔いでしたが、畑をうなり(って意味わかりますか)汗をかいてシャワーを浴びてやっと落ち着きました。家庭菜園だけど隣の畑をお借りしているので結構広いんです。耕運機もないので昔ながらの鍬での作業です。トマト、ピーマン、キュウリ、ナス、ししとう、インゲン等収穫の楽しみを味わえるのです。連休中は一人の時間が結構多いので、ファーマーとしてのKYOと、14日へ向けてのそろそろ練習をスタートするKYOと長男の結婚式の写真をパソコンに取り込みすぎて整理しなければならないただのオヤジのKYOを満喫します。

             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿