MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

まだまだです。次回がんばります。

2010-02-13 22:16:14 | 音楽
今回の春夏秋冬で歌った歌は、たくろうでした。ロンリー・ストリート・カフェは、今までの自分では絶対歌わない歌でした。永遠の嘘をついてくれや全部だきしめてなど最近気に入っている歌は、難しいけどメロディーラインはしっかり残した歌。ロンリー・ストリート・カフェは、拓郎も歌っていますが、作詞安井かずみ作曲加藤和彦であります。歌った後は、ちょっとムリしたかななんて反省しきりです。
イベントの翌日には、次回はどんな歌をなんてすぐ考えちゃうKYOです。自分に合う歌を選ぶより自分が本当に歌いたい歌を選ぶのがいいのかも?。昨晩は、みんな緊張していましたよね。あるまんど山平さんがいらっしゃったからかな?でもセッションの時の気さくさと、焼酎が似合うフォルクローレの素晴らしい歌声の彼、本当に楽しいひとときをありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お騒がせ致しました~[E:coldsweats01][E:sweat01] (ゆうこ)
2010-02-15 22:51:41
打たれ弱い[E:punch]けど立ち直りも早い私…早くも復活o(^o^)oイエイ!
ボブ=ディランみたくワイルド[E:horse]だった今回のKYOさんに刺激されて、次回は中島みゆき様じゃなく洋楽で行ってみよー[E:sign01]と画策してます[E:heart01]

とにかく、歌ってみたい曲は、中島みゆき様だけでなく老若男女、洋の東西を問わず歌ってしまお[E:notes]と、決めました[E:smile]

オカリナやらウクレレやらフォルクローレの楽器やら、回を追う毎に多様化する八陽館イベント[E:shine]
こちらも進化していかないと…ですよね!
返信する
色々な曲を歌ってみたい気持ちわかりますよ。[E:ok] (KYO)
2010-02-16 22:11:35
クミちゃんの今日の一言。「中島みゆきにはまりそうだ。」すかさず「ぬけれないよ」って言っちゃたけどクミちゃん嬉しそうでした。[E:happy01]
返信する
お疲れ様でした~[E:delicious]。 (めぐみ)
2010-02-17 11:55:12
今回の春夏秋冬はやけに緊張感ではじまり、とても心地良い楽しいぐだぐだ…[E:#xE336]で終わったような気がします。
でも一つ、めぐみ夫人は納得出来てない[E:#xE40B]。
また吹き出してしまっただ…ハッハッ[E:coldsweats02][E:sign01]
今度は頑張るぞー[E:heart04]。
笑わない練習[E:good]。
それでは、皆々様今後とも長ーい目で見守り下さいませ[E:heart01]。
返信する
あそこで笑っちゃうのがめぐみちゃんのいいところ... (KYO)
2010-02-17 20:28:40
あそこで笑っちゃうのがめぐみちゃんのいいところなんです[E:happy01]。・・・・でも笑わない練習?うん、いいかも。次回また頑張ろうね[E:dash]。
返信する

コメントを投稿