MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

実は、鍋奉行です。

2010-02-20 22:13:46 | 音楽
2月27日に寒鱈を食べる会というのがあるそうで、バッキングをします。中島みゆき10曲くらいでず。歌うのはみゆき3姉妹の長女(姐御)ですが・・・・。らいしょらいしょは八マスにお任せかな?またまた変調に指がつらないように頑張ってきます。
次回のM/Tは、3月12日(金)です。今月は第4水曜日の打合わせはお休みです。もうちょっと暖かくなってからと思っています。ひとつのイベントが終わると次に何を演奏するか考えるのも楽しみです。次回はワイルドはやめていつものKYOでいこうかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姐御~「らいしょ」も、お演りなさるんですかい?な... (ゆうこ)
2010-02-20 23:29:40
当日、皆様のお腹に入ってしまう鱈さん[E:fish]の供養に「来世=らいしょ」を祈ってお歌いになるのかしらん?なんちゃって[E:bleah]

次女は、ワイルドなKYOさんも、いつものマイルドなKYOさんも、どっちも素敵[E:heart04]って思います[E:happy01]
どっちも聴きたい[E:notes]

丁度BSのフォークソング大全集観てまして、番組オープニング、泉谷しげるさんの「眠れない夜」が超かっこよくてしびれました[E:sign02]
更に番組ラストでは、平均年齢60超とおぼしきNHKホールが総立ちに[E:up]なんてワイルド[E:sign03]
フォークっていうより、もう「ROCK」ですね[E:happy02]

来月もKYOさんの熱いステージ、ゆうこは楽しみにしておりまする~[E:wink]
返信する
BS最後のほうだけ見ました。泉谷が客席に降りてい... (KYO)
2010-02-21 20:16:43
BS最後のほうだけ見ました。泉谷が客席に降りていく所。眠れない夜は拓郎も歌っておりいつか歌いたいなとは思っていました。キャロル、テイラーどっちも聴いてみましたが上手いです。[E:notes]
返信する
お奉行様!どうぞよろしくお願いいたしますだぁ~[... (モリリン)
2010-02-24 13:57:03
お手々・お腕がおツリになりましたら、あっしが揉んでしんぜよぉ~[E:rock][E:paper][E:rock][E:paper]

25日の練習の際にはよろしくお願いしま~す。[E:heart02]
ユーコリンも是非、両日ご参加を![E:wink]
返信する
またまたお邪魔します!二女です[E:smile] (ゆうこ)
2010-02-25 07:51:03
姐御の「根雪」から「らいしょ」まで、新旧中島みゆきオンパレード[E:flair]KYOさんのギター&susukumiさんのピアノ[E:notes]
それはそれは心惹かれておりまする~[E:heart04]

鱈!鱈!鱈![E:fish][E:fish][E:fish]
…ってことは
白子の山[E:fuji][E:shock][E:sweat01]

駄目です[E:sad]
勘弁して下さいm(__)m
想像しただけで心拍数[E:heart02]上がり手足が痺れてきます[E:wobbly][E:sweat01]

米沢牛食べる会とか湯田川筍食べる会とか朝日町林檎食べる会とかなら、来るなと言われても、お邪魔します[E:happy02][E:apple]
返信する

コメントを投稿