MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

やっと雪がやみました。

2010-02-07 22:33:48 | 音楽
昨日は、3回。今朝も雪かきをし3台の車の雪下ろしと駐車場の雪かきをしました。でも山形市だからこんなもんで済むけど尾花沢なんてスゴイですから。この位で大変だなんていっていたら笑われちゃいますよね。雪のおかげで昨日もGuitarを弾きまくっていました。2月10日は長井のチェリーポップっていうお店で6曲ほどBANDのお手伝いです。(NANBA BAND)・・・。12日の春夏秋冬は、今までと違った感じの歌を歌おうかなと思っています〔拓郎だけど)。バッキング依頼の曲も中島みゆき2曲に気合入れていましたが、急きょ村下孝蔵の2曲の依頼があり大急ぎで曲を聴いています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「すっきだよっと言えずに、はつーこいはぁ~[E:not... (ゆうこ)
2010-02-10 00:42:19
KYOさんの温かいギターの音色に合ってると存じます!

お歌いになるのは余程のロマンチストさん[E:tulip]ですね[E:smile]
誰かな~?顔触れから想像して楽しんでます[E:sign01]

こちらは随分重たい曲をお願いしてしまいましたが、なるべく明るく歌いますので、どうぞこの度もよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
今回の春夏秋冬は、参加者多数のようです。毎回盛... (KYO)
2010-02-10 21:30:44
今回の春夏秋冬は、参加者多数のようです。毎回盛り上がっていきますね[E:up]。
返信する
夕べはお世話になりました。[E:happy01] (モリリン)
2010-02-13 13:35:10
急なバッキングもお願いしちゃってすみません。[E:happy02](でもすぐできるからスバラシイ[E:fuji]
お陰様で大変楽しかったですわ[E:shine]

村下孝蔵を誰が歌うのか期待されてた[E:virgo]ユウコリン…
大丈夫ですか?ぶっ倒れておりませんか??

あの歌った方はKYOさんのお兄さんにちょいっと似ているらしいので、年下だけど今度からアニキと呼びましょう![E:pig]
返信する
村下さん[E:coldsweats02]歌はともかく109ネタに、... (ゆうこ)
2010-02-13 16:37:57
良いお声を持ってらっしゃるから、生伴奏&字幕無しに慣れれば、喋りも滑らかになりますよね[E:smile]

根雪…Sさんが本気泣きしてましたね[E:heart02]さすが姐御の歌唱力[E:notes]来月も、みゆきで泣かして下さ~い[E:shine]
返信する
根雪で泣いた方って、TOPで歌った方ですか? (KYO)
2010-02-13 21:17:46
根雪で泣いた方って、TOPで歌った方ですか?
返信する

コメントを投稿