MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

仙台で

2009-03-07 22:36:03 | 音楽

今日は、久しぶりに仙台中央通りへ行ってきました。といっても塩竃の魚市場の帰りに仙台で働いている長男のところへ差し入れもかねて。仙台ではいつも寄る楽器店に行ってきました。

ギブソンやらマーチンやらGUITARもたくさんありました。でも結局買ってきたのは拓郎のCD2枚です。LPレコードはあるのですが「元気です」と「ひきがたり」を買って来ました。今もバックで流れています。中学時代から聞いていた曲も35年の月日をへだて新鮮な感じでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は、KYOさん♪ (ゆうこ)
2009-03-11 23:12:23
唇をかみしめて、今日八陽館で練習してきました(^-^)
終わり頃にMister フュージョン氏が登場!土曜日の練習なさってましたよ。今回はKYOさんとデュオ復活なんですね、楽しみです。
マスターと27日の演歌と懐メロの会の相談もしてたので歌本をテーブルに置いてましたらMisterフュージョンが弾き語り始めになり渋い喉も披露下さいました!私もテレサ・テンの「つぐない」をワンコーラス(~▽~@)♪八陽館で歌謡曲…も、なかなかNiceと思います。
返信する
美味しい[E:cake]ご馳走様でした~[E:lovely] (ゆうこ)
2009-03-15 00:12:07
今日のライブ、益々メンバー同士が親密になり、また少ないながらも着実に新しい仲間も増えてますし…これもKYOさんが作って下さってる寛容な雰囲気のおかげです[E:heart04]
29日、あいにく参加できませんが、KYO & HIS FAMILY が中心になって、また楽しいライブになること信じてます[E:sign01]
来月は「中島みゆき」だけナイトやる、とマスター言って下さったので、是非奥様の「ホームにて」聴かせて下さいませ[E:notes]
返信する
いつも心温まるコメントありがとうございます。[E:... (KYO)
2009-03-15 22:34:21
いつも心温まるコメントありがとうございます。[E:good]次回はゆうじさんにも是非歌ってもらいましょう。中島みゆきさんの企画のときは思い切りはじけて歌いまくってください。楽しみにしています。[E:full]
返信する

コメントを投稿