MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

3月です

2009-03-01 17:27:14 | 音楽

Logo1  いよいよ3月の八陽館ミュージックタウンの日程が決まりました。

3月14日(土)吉田拓郎&井上陽水を歌う参加型ライブ。

変更3月29日(日)さだまさし&かぐや姫を歌う参加型ライブ。(風、南こうせつも可)

昨晩も、初めてお会いした皆さんとセッションしました。吉田拓郎あり、かぐや姫あり、そしてPPMありで楽しいひと時でありました。また、山形がツアースタートの若手ジャズメンがコンサート後立ち寄ってくれて、生で1曲演奏してくれてとてもラッキーな夜となりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!22日は残念ながら参加出来ません(T... (ゆうこ)
2009-03-04 23:52:17
私の分まで盛り上がって下さいませ!
14日ですが、歌いたいけど楽譜が見つけられない曲がありまして…拓郎さんの「唇をかみしめて」もしやKYOさん、お持ちではないですか?
八陽館の拓郎曲集は「森のたんぼ」のちびノリダーが借りっぱならしいから~(^。^;)
返信する
渋い歌ですね。楽しみです。楽譜ありませんでした... (KYO)
2009-03-05 09:21:03
渋い歌ですね。楽しみです。楽譜ありませんでした。でもプリント倶楽部にはありました。見るだけならJTotalMusicがオススメです。
返信する

コメントを投稿