MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

結構歌いました

2009-03-15 22:26:36 | 音楽

14日の八陽館ミュージックタウンは、吉田拓郎と井上陽水だけ歌おうという企画でした。陽水なんかは高校時代以来久しぶりに歌ったりして。参加された皆さんもちょっと二人の個性に歌いづらそうな雰囲気もありながらもしっかり楽しんで下さっているようでした。ギャラリーの方も(ちょっとムリにお願いして)歌ってくださり本当にありがとうございました。拓郎といえば3月22日(日)にBS2で「拓郎復活の日」という番組があるそうです。興味のある方は番組表をチェックしてみてください。キンキキッズと共演した頃から(カップスターのCMを歌った頃から)拓郎は変わったと思います。落ち着いた拓郎を是非応援してあげてください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月か5月に行きたいです[E:good] (長男)
2009-03-17 00:14:16
いい加減[E:wave][E:snowboard]も本番なんで[E:smile]
返信する
O.Kです。[E:ok]5月にはジャンル不問の企画があ... (オヤジ)
2009-03-17 07:29:05
2曲は演奏してください。[E:wine]
返信する
ども♪今日は仕事無いので昨日お借りした「つま恋総... (ゆうこ)
2009-03-19 09:40:45
35000人って凄い迫力ですね!拓郎さんの最初のトークが「舞い上がって」るのが微笑ましい。バンド&バックコーラスの顔触れが、瀬尾さんの仕切りだからか、大半「中島みゆき」さんのライブで何度も拝見している方々なのも楽しい発見です(@。@)
「消えていくもの」って曲、初めて聴きましたが…好きです!
いたな~なんでか仁丹食べてる先生(^^;)次の「イメージの詩」も、他の人には出せない雰囲気でカッコイイo(^o^)o
拓郎さん、やっぱりGREAT!っす。
返信する

コメントを投稿