のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

ムスカリの花が上がって…♪

2007年03月17日 | 06秋蒔き
今週は、雨が降ったり、ずっと寒かったですね。来週末には暖かくなる
ようですが、いよいよ桜の開花も近くなりますかね?開花予想が変更になり
ましたが、結局例年とあまり変わらない時期になりそうですね。
ムスカリとチオノドクサ、バビアナです。ムスカリの花芽が上がって来ました♪
こちらの鉢のムスカリは元気です。もう少し伸びて満開になるのが楽しみです。

チューリップの寄せ植えの中で、1つ芽が茶色くなって枯れかけているのが
あります。病気か、球根が悪かったのか、ちょっと様子を見ています。

DVDで、デスノートの映画2作目(後編)を見ました♪原作とは
違うストーリー展開になって来ていた第一作目の続きですが、ラストも
原作と違っていて、映画版ストーリーもすごく面白かったです。普段、
邦画をあんまり見ないのですが、デスノート前後編で、見ごたえがあって
久しぶりにハマリました。Lの映画がまたあるような宣伝が入っていた
のが、すごく気になります。。。Lの甘党、偏食っぷりが良いんです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまちゃん)
2007-03-19 23:23:57
えーーー!
デスノート、見たいわ!!!
アンフェアも見たい!!
小太郎が来てからちっとも映画を見て無いわ。
でも2歳過ぎたら寝てばっかりだろうから
ほって見に行くわ!

球根の変なのうちにもいっぱいあるよ。
もしモザイク病なら伝染するから
すぐに抜かなくちゃいけないしねー。
悩むよね。

ムスカリも咲きだしたね。
これからどんどんかわいくなるわ。
返信する
返信(おそくなりました;) (きょう)
2007-03-24 23:38:37
しまちゃんへ…
しまちゃん、アンフェアにハマッていましたね!
また映画も公開ですね。CMで見ました☆
また、面白そうですね。見に行けると良いですね。

やっと、暖かくなってきたと思ったら、雨…。週末の
雨は、作業や外に出るのが嫌になるので、明日の日曜は
やんで欲しいです。。。
返信する

コメントを投稿