のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

デコ13…♪

2012年09月12日 | 手芸

こんにちは~ヾ(●´□`●)ノやっと朝晩だけ暑さがマシになって来ました。
でも今日も日中はまだまだ30度を超える気温です;あちい…。。。



さて、最近、なめこ栽培にハマッているんですが、ゲームセンターの前を
通りかかるたびに、時間がある時はなめこ栽培のゲームを探すという…;
消しゴムなんて何年ぶりに買っただろう…開けるまで真ん中に何のなめこが
入っているかわからない~って売っていて、ついつい買っちゃった…(笑)



ガチャガチャを見つければ、大人買いをするという状態になっています。

会社へお弁当を持って行っているのですが、お弁当箱とナプキンもなめこ;


で!予備に買ってあったスマホケース(クリアハードタイプ)の存在を
思い出して久しぶりにデコ道具を引っ張り出し、なめこ柄デコをする事に☆



だいぶ前に作ったこの↑ケースをずっと使っていましたが、やっぱり全面に
貼っていると、端のストーンがよく取れて、修復を重ねていました;
結構面倒な作業だったので、折角もう一つケースもあるし作ってみました♪
(一番上の写真…スマホ本体には未装着状態)

周りにもストーンを貼ろうか悩んだんですが、今回は本体の色も折角、
好きな赤を選んで買ったんだから見せて使おうという結論になりました☆



スマホ本体に装着したのがこちら…キャラクターを黒っぽいストーンで
ラインの縁取りをしてデコするのは初めてだったので、上手くいくかと
心配だったんですが、何とかなめこに見える物になってホッとしています。

さて、またしばらく休んでいたデコ作業ですが、やりだすと他にも無いかと
探してしまいそうです;書籍の自炊も亀の様な進行状況なのでそっちも…と
思うんですが、またガーデニングの方もそろそろ夏の花が終わって来たので
片付けて、秋使用にもしたいとも思ったり…;で手付かず状態に陥ってます。

今週末は3連休なので、少しでも片付けられたらいいな~(;一_一)

ではでは、残暑厳しいですが秋を楽しみに頑張りましょう~♪






もう何年も前からリピート購入しています♪お気に入りです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿