のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

日向に♪

2005年02月14日 | ガーデニング
リース型ハンギングの、アリッサムの元気が無いので、教えて頂いた
ように、一番日が当たる所に、置いてあります♪転落が心配なので、ベランダの
屋根の柱に、紐でくくっておきました…。(ノ´▽`)ノ元気になあれ☆



チューリップがこんな感じになりました♪ご近所で見かけるのと比べて、小さいのかな?
と思いますが、春に向かって大きくなってくれるでしょう…?;



微粉ハイポネックスです~。お役立ちアイテムだと色々教えていただいたので、
思い切って、購入♪昨日は寒くて水遣りのタイミングを逃してしまったので;
今日、これで、水遣りをしました♪

今日は、お天気で昨日より暖かで、嬉しいのですが、明日からは、気温は上がる
ものの、お天気が崩れてきて、土曜日まで天気がぐずつきそうです~;<(`^´)>
野菜の種まきをいつしようかと、悩みます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~。 (しまちゃん。)
2005-02-14 21:59:19
一瞬違うとこに来たかと思ったよ~。

これ、ポップですごくいいね~。

チューリップこれでちっちゃいのー?

うちのより随分と大きいよ。

つぼみのあるやつは普通のチューリップと違うし。

ハイポの微粉は私も持ってるよ。
返信する
アリッサム (わすれんぼ)
2005-02-15 08:11:51
元気になるといいね。

アリッサムはビオラより太陽が好きなんだね。

勉強になったよ。

チューリップは、そんなに小さいって感じしないよ。これからどんどん大きくなるよ。
返信する
チューリップ大きいですよ。 (シユエット)
2005-02-15 16:01:10
微粉ハイポネックス買ったのですネ。

色々使い勝手が良いですよ。

アリッサムのハンギングくくられていますね。

ベランダの屋根の上に行ったのですね。

イッパイお日さんに当たって元気になってくれますよ。花が咲くとあま~く好い香りがするので好きです。
返信する
返信 (きょう)
2005-02-16 00:14:05
しまちゃん。へ…

シャボン玉のデザインと色が、ポップだと春っぽいかな~

と思って、これに変えて見ました。(〃∇〃)えへへ。

冬の感じから春に変えたかったので…♪

ご近所のチューリップが早く育っているのかな?





わすれんぼさんへ…

ありがとうございます♪(〃∇〃)

チューリップ、小さくないよと言って頂けて、ほっとしております;

良かった♪





シュエットさんへ

微粉ハイポネックスは色々使い勝手が良いので、良かったです!

そうなんです;アリッサムのハンギング、くくっております。(^-^)

手すりの上なんですよ♪ベランダの柵がコンクリ壁なので

19センチも幅があるのですよ~;;幅広!!(゜Д゜)

転落すると裏側の家が接近していて、絶対に取れないので、

紐できゅっと、止めてあるわけです;(ノ´▽`)ノ

花が咲いて甘い香り!楽しみですね~!
返信する

コメントを投稿