のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

桜…春うらら♪

2005年04月05日 | ガーデニング
今日は、暖かい日だったので、自転車で公園の桜の様子を、見に行ってきました♪
5,6分咲きぐらいでしたが、お花見をしている方もいて、いいな~と思いました。

公園には他にも、色々植わっているのですが、ユキヤナギもたくさんあって、

満開になっていました…♪やっぱり、可愛いお花ですね~。(〃∇〃)

植木市が来ているのも、この公園の一角です。ちょっと、撮ってみました。(笑)
盆栽専門のテントもあって、お花は少し高いかな?と思うのですが、植木の種類
は多くて、価格もそんなに高くないので、よく売れているみたいです。(´▽`)

友人がディズニーランドに行って来て、お土産を頂きました~♪
私がマリー好きなので、マリーのハンドタオル2種類、ペットボトルホルダー、
SEA・アメリカンウォーターフロントのミニーボールペンでした~♪
マリーグッズが増えて、嬉しかったです。(ノ´▽`)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見。 (しまちゃん。)
2005-04-06 10:01:49
お花見風景はテレビでも見てました。

きのうなんかポカポカしてたから気持ち良かったでしょうねー。



あのー、私、マリーって知らないんだけど

ディズニーの何のキャラクターなん?

子供が大きくなったらあんまり観なくなったのでわからない。。。。
返信する
きようさんへ (シュエット)
2005-04-06 12:56:39
きようさん所は、もうお花見出来るぐらい咲いて来ていますネ。

私の所は、下半分が咲いてきた状態です。

毎日散歩の時に観察を、しています。
返信する
花見 (finapee)
2005-04-06 19:47:11
平日なのになにやらシートをしいて

盛り上がっている気配が!



きょうは青森もとても暖かかったんですが

花見はまだまだです。



そういえば、この前ラジオで写真家の人(名前忘れた)が

いってましたが桜の花は青空をバックに撮ると

きれいな写真になるそうです。

2列目の写真いいですね!
返信する
返信 (きょう)
2005-04-06 23:47:45
しまちゃん。へ…

今日は全国各地で、気温が高くなって、いっきに桜情報が

多くなりましたね。(〃∇〃)ぽかぽか。

マリーというのは、ピンクのリボンをつけた、白い猫のキャラクターです♪

最近雑貨屋さんにも、グッズが増えてきたんですよ~☆(^^)





シュエットさんへ…

桜の時期は、観察も一味違った楽しさですね♪

週末ごろには、満開になっているでしょうか…。(〃∇〃)





finapeeさんへ…

そうなんです。平日だったのに、お花見をしている方が…

いいな。と思いながら、通っておりました。(笑)

青森はゴールデンウィーク頃なんですね。もう少し、

待ち遠しいですね。(^^)

そういえば、青空バックの桜って、色が映えますね。

有り難うございます♪
返信する

コメントを投稿