のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

ななめこ…♪

2013年04月02日 | 手芸

こんにちは~ヾ(●´□`●)ノ今日は雨。お昼過ぎから雨の予報
だったけれども、結局降ってきたのは夕方…退社する間際に
やんでくれてラッキーでした☆(^_^)/

大阪でも桜が満開で、そろそろ今週末ぐらいには散って、葉が
出てきそうな陽気になって来ました♪公演の桜も凄く綺麗でした♪

さてさて、「なめこはんどめいどBOOK」でチクチクとなめこを
作成していますが、やっぱり、好きな「ななめこ」が欲しい!!
という事で、自作して見ました~他のなめこの作り方を参考に
作れたので嬉しいです~♪早速、バッグに付けています。



またまた、私が付けているなめこを見た母に、私も欲しいと
依頼され、「なめこのコシカケ」を作りました☆
早速、買い物バッグにつけていました。喜んでもらえたようです。


で!ですよ、「白うさぎなめこ」をプレゼントした子に、あと3つ
「白うさぎなめこ」作ってほしいと依頼され;作りましたよ。。。
ええ、作りましたとも。。。(゜-゜)フフフ。肩バキバキ…;;



全4つ!何とか完成~☆(材料だけ買って貰いました!)

これだけ毎日何か作業してるのは、日中の仕事のストレス解消も
あるかもしれません(; ̄ェ ̄)決算で忙しいよ~(T ^ T)

ではでは、この辺で…☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿