のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

あけましておめでとうございます…♪

2013年01月10日 | 近況話

今年もよろしくお願いいたします。ヾ(●´□`●)ノ

2013年になってだいぶ経っちゃいましたが;ちょっくら近況をば…
年末は大掃除と髪のカット&パーマと買い物と…バタバタしておりました。
年始は、2日から大丸心斎橋店の7階で催されていた「なめこ市場」に
行って参りました!(◉///◞౪◟///◉) やっと大阪に来たんだよ~♪

1月2日~7日までの開催で、行った2日は初日だったので混んでる
のは覚悟してたんですが…なんと、朝10時過ぎに行ったにも関わらず…
長蛇の列…そう、入場制限がかかっていて、ショップ内に入るための列が
出来ていたんです;しかも最後の方からショップが見えないぐらいの長さ;
折角行ったし、正月のイベントという事で並ぶ事に…(゜-゜)ええ。
子供さんばかりの中でおばさんが目立たないかと思っていたら、結構同年代
~年上の方も自分用に買いに来られていたので、ホッとしました(笑)

ちなみに、後ろに並んでいた方はかなりのファンらしく、なめこキャラを
あまり知らないお友達へ猛烈になめこをプッシュしてました。(笑)

で、結局30分ほどならんでやっと入ったショップ…これまた通路という
通路が混雑…混雑…混雑…だったのですが、ラッキーバッグなる福袋に、



以前から、なめこ抱き枕クッションが気になってたんですが、ちょっと
高いので躊躇っていたら…なんと、白うさぎなめこバージョンが!!
サッと手が伸びて、お買い上げになりましたよ(;一▽一)



他にも、地域限定キャラのストラップとか、ななめことか良かったです♪


なめこ市場以外には、友人と食事会…を転々とし…でちょっと胃腸の調子が
悪くなったので;5日6日はおとなしくし…(._.)仕事が始まった訳です。。。
今回は、9連休だったので嬉しかったですが、長くてさらに仕事に行くのが
嫌になりました…( ´;д;).。oO嫌すぎて最終日の夜は眠れず…;;

やっと、仕事のリズムも戻りつつありますが…これから、3月~6月に
向けて、年度末があると思うとゾッとします ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

何とか体調を崩さないように、踏ん張りましょう~~~!!
ではでは…☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿