のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

クリスマスの刺繍2…♪

2005年11月17日 | 手芸
今日も、寒くって、ひゃ~~~~(>ω<)”という感じで、水遣りの時に手が
氷のようになりました;本格的に、冬になってしまいましたね~。(寒)
さて、またまた、刺繍でクリスマスの飾り☆が増えました。今度は、小さめの物で
靴下にしてみました。紐をつけて、以前作ったリース型の下に吊ってみました♪

全体的にはこんな感じです。( ̄∀ ̄)今回は小さいので、早かったです。
実は、もう一つ、作りかけています。これも小さいので数日中には出来上がりそう
です。夜中にTVを見ながら、ちょこちょこと挿しております。(笑)

独り言☆最近、TVでPSPギガパックのCMをしていますが、通常版とバリューパック
は以前から販売していて、欲しいが高い!と買わずにいましたが、ギガパックが発売と
言う事で、欲しい度がUP!しております;でも、多分買えないだろう…と。(T_T)
まずは、欲しいソフトを充実させて欲しいです。絶対欲しいと思うソフトがあるほうが
覚悟が決まりやすいので…。(笑)色々、クリスマス商戦恐るべし…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまちゃん)
2005-11-17 16:53:09
やれやれ、、、

勉強にみが入ってなさそうね。。。



でも靴下はかわいいから

そこんとこはほめてあげるわあ!
返信する
ちっちゃい (わすれんぼ)
2005-11-17 20:08:13
かわいい靴下だね~

TV見ながらで、よく間違わないね、すごいわ!
返信する
返信 (きょう)
2005-11-18 00:19:14
しまちゃんへ…

ほめてもらっちゃった♪(ノ´▽`)ノ

うふふ;もうそろそろ、締める所締めないと…試験の応援有り難う♪





わすれんぼさんへ…

ありがとうございます♪TVを聞きながらでしょうか(笑)

でも、ついつい、手元が狂って…何度か糸を抜いてやり直しました;
返信する

コメントを投稿