のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

刺繍ワイルドストロベリー…♪

2006年01月21日 | 手芸
今日は、久しぶりに集中して、刺繍をして見ました♪( ̄ω ̄)
普通の布と袋状に縫って、中に綿を入れて、壁や戸の取っ手等に
かけられるようにしてみました。一応、ワイルドストロベリーの
絵を参考にしてみました。ストロベリーに見えますでしょうか?;

小さい物なので、すぐに出来上がりました、なんだか、勢いがついて
もう一つ、製作中です。。。(笑)今回は、花シリーズです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまちゃん)
2006-01-22 10:36:35
まー、すぐにできたんやー。

今度、何かお願いしたいほどになってきたわ。



イチゴに見えるよ。

黒いツブツブもあるし~。

かわいくできたね。
返信する
返信(しまちゃんへ) (きょう)
2006-01-22 22:54:08
ありがとうです~♪(〃∇〃)嬉しいな。

今、勢いづいて製作中なのが、ビオラの予定です。(笑)



返信する

コメントを投稿