のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

ケーキ達♪

2005年02月19日 | ミニチュア
今日は一日中、雨だったので、園芸作業はお休みです…。。≠( ̄~ ̄ )
ミニチュアをご紹介…☆『ケーキ達』です。色々な種類のを作ってみたくなって、
こんなになりました。(〃∇〃)チョコ系と、モンブラン、タルトが好きなので…
こんな感じになりました。プリンはあんまり食べませんが、可愛いので。(笑)

お皿は、ガチャポンの景品です。(直径5cmほど)

ためていた、懸賞のハガキを書いていました。懸賞もやめられない趣味です。
小学生の頃からちまちまと、こりずに応募しています。(〃^∇^)o_彡☆
ごくごく、たま~に小さいものが当たったりします♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (ローズマリー)
2005-02-20 07:50:30
待ってました。かわいくて食べてしまいたいくらいです。

チョコとモンブランも好きです。特にタルト系が好きです。食べにくいけど。



懸賞は、たまに応募しますね。結果? まあぼちぼちですね。2~3年前に、ミニモニ。のお弁当箱セットが当たりました。入園時期だったので、こどもがとても喜んでました。これが一番いいものだったかな。

返信する
おー!! (しまちゃん。)
2005-02-20 09:47:49
これも小さいの?

チョコレートを巻き巻きしてるところ

イチゴにツブツブがあるところ

細かいところまでちゃんと作ってあるわ。。。

すごい。



私はチーズケーキが好き。

フルーツを使ったケーキも好き。

プリンも好きよ~。

デパートとかめったに行かないから

行った時はデパ地下のおいしそーな高いケーキをいっぱい買い込んで至福の時を過ごします。
返信する
きゃーちっちゃい (わすれんぼ)
2005-02-20 11:32:17
5cmのお皿にのってるの?

ほんとちっちゃ~い!おいしそうだよ
返信する
返信 (きょう)
2005-02-21 18:41:03
ローズマリーさんへ…

有り難うございます♪タルト系大好きです。確かに食べにくいですが;(笑)

懸賞でミニモニのお弁当箱ですか!お子さんはとても嬉しかったでしょう♪





しまちゃん。へ…

有り難うございます♪はい。これも1つ1つは、1センチ程度の

大きさです。えへへ。(〃∇〃)チーズケーキ♪私も好きです♪

でも、色目が一色な感じになったので;シンプルすぎてこのケーキ達になりました。

あ~デパ地下のぷち贅沢なケーキ達は本当いいですね♪





わすれんぼさんへ…

有り難うございます!ミニチュアに一時期はまっていまして、

作った物なんです。今はちょっと、お休み中ですが;

また、時間が出来たら、何か作ってみたいです。



返信する

コメントを投稿