のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

ひょ~~~\(゜ロ\)

2005年01月11日 | ミニチュア
なんでしょう、この寒さ!!(゜Д゜)*
夕方頃には、雨に混じって雪がちらほらして来ていました。
顔の筋肉が冷たさで、動きにくいったら…;
ということで、暖かくなりたいので、『おでん』にしてみました♪
お出汁が入っていないのは、気にしないで下さい…♪(/_\)

100均に行ってきました。ウロウロしていると、予定外の物まで
買ってしまうという、甘い罠のある場所です。(゜Д゜)
ちょうどな感じの鉢が無かったので、見に行ったのですが、
それ以外に…まっ;ね?

それで、植木鉢の整理をしました。日々草とインパチエンスが
とうとう枯れてきたので、鉢の入れ替えをして、冬対策のビニール
をかぶせるのを忘れていた、ハイビスカスの葉っぱがしおっと
垂れてきてしまったので、あわてて、ビニールがけをしましたが、
大丈夫なのかと;心配中です。Σ( ̄口 ̄|||)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クス (simarちゃん。)
2005-01-12 08:51:00
おダシが無いのは気になるわ!

ヘヘヘ。。。。

すっごく上手。

味が染みてそうな色です。

タコが気に入りました!
返信する
寒いときは、お鍋が一番ですネ。 (シュエット)
2005-01-12 14:08:30
ハイビスカスは、なんとか私の所でも頑張っています、ビニール袋の中で北風の当たらない所に置いてあげていますが、この寒さでは、いくつ持ってくれるやら?



おでん 美味しそうに出来ていますね。

年末におでんが続きましたので、今は、少し遠ざかっています。
返信する
返信 (きょう)
2005-01-12 23:28:32
simaちゃんへ…

あはは;(〃∇〃)>”お出汁は…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たこを気に入ってもらえて嬉しいです♪





シュエットさんへ…

ハイビスカスにビニールを掛けましたが、本当にこの寒さが

続いてしまうと、困りものです;



有り難うございます♪おでん…冬の間に何回食べる事に

なるものやら…という感じです。(〃^∇^)o_彡☆
返信する

コメントを投稿