のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

白うさぎなめこ…♪

2013年03月28日 | 手芸

こんにちは~ヾ(●´□`●)ノ今日は朝から雨模様。。。
降ったりやんだりです。昨日までの寒さはマシになりましたが
まだまだ、花冷えというには寒過ぎる感じがします。

昨日、まだ行ってなかった手芸屋さんに良い感じのなめこ色の
フェルトを探しに行って来ました☆で、何とか発見!!

早速、夜チクチクしまして、1つだけですが作成しました♪
↑「白うさぎなめこ」です(#^.^#)前回と同じく、天辺に
キーホルダーパーツを付けられるようにしてみました。



でもこれって、顔周りの白うさぎ部分のパーツがモコモコと
波打っているんですが、それが切りにくい;縫いにくい…;
前回のラブなめこより時間がかかりました。(;一_一)

なめこ色のフェルトが揃ったので、また違うなめこも作って
みます☆ではでは、この辺で…☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿