のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

筋肉痛…Σ( ̄口 ̄|||)

2005年01月04日 | ミニチュア
今日は、お昼から最近発見した、BOOK-0ffに行ってきました。
自転車でです…。寒かった~;片道30分ぐらいかかりました…。(゜Д゜)
風が強かったので、余計に自転車が重くって、進まない進まない;;
何冊か本を買って、また、その道のりを帰る事に…本当、帰りたくなくなりますよ;
途中、ホームセンターに、寄ってみたら、水苔と活力液がSEEL中だったので
買って帰りました♪既に、筋肉痛の予感が…(● ̄(エ) ̄●)笑
今年は1月中は例年どうりの寒さになるらしいですが、2月からは、やはり
暖冬のようです、良いのか悪いのか…。\(゜ロ\)

今日の『ミニチュア』は、寄せ鍋(直径4㎝)です☆
取り皿(小鉢)も付けてみました☆冬は鍋の日が本当に、多いです。(〃∇〃)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐ~♪d(* ̄o ̄) (simaちゃん。)
2005-01-07 07:47:17
相変わらずお上手ですね。

どんな指をしてるのですかっ!

昨晩は鴨鍋を食べました~。

返信する
返信(simaちゃん。) (きょう)
2005-01-07 21:32:58
有り難うございます。(〃∇〃)

いやいや、案外不器用でして;今日も、指を切ってしまい流血…;

鴨鍋!!おいしそう~♪いいないいな。
返信する

コメントを投稿