のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

タイツリソウ…♪

2013年03月21日 | ガーデニング

こんにちは~ヾ(●´□`●)ノ今日は快晴!寒さが戻るって予報
で行ってたけど、朝少し寒いかな~程度で、日中は結構暖かくなり…
予報を信じて厚着したので、ちょっと暑い…という感じです(;一▽一)

さて、つい数日前に、新芽が出て来ているのを発見したこちら↑↓☆



今朝見てみたら、蕾が!!小っちゃくても花の形が分かる程に
なっていました♪おお~可愛いな~(◉///◞౪◟///◉) 1つ1.5cmぐらい。
もっとたくさんの花が付くといいな~☆ハート型が可愛い。。。



そして、これが昨夜到着~。使い捨てコンタクト(ワンデー)です☆
2~3年前に買った分が無くなりそうなので、これを買ってみました。
今までのとはメーカーが違うんですが、90枚×2箱でかなり安かったww

パック買いするので、1度で払う金額は高いですが、コスト面で見ると
安いという感じです。平日は仕事でPCと書類仕事ばかりなのでメガネを
かけています。週末や外出時にしかコンタクトを付けないので、手間の
かからないワンデータイプにしています。毎日つける人は、2ウィーク
に比べると割高になりますが、私みたいな使い方だとワンデーがピッタリ。

早速、次の外出時につけてみたいと思います。あ、ネットで購入出来ても
定期的に眼科へ健診に行った方が良いですよ~(p・Д・;)

あ、ちなみに、昨夜は、子供並に早い時間で寝落ちしちゃったうえに、
今日は案の定、足が筋肉痛でギシギシ言っています…(꒦ິ⌑꒦ີ)

ではでは、この辺で…☆



宿根草 タイツリソウ

宿根草 タイツリソウ価格:420円(税込、送料別)



宿根草 白花タイツリソウ

宿根草 白花タイツリソウ
価格:420円(税込、送料別)



↓ちなみに、コンタクトはココで買いました☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿