のっくす

きょう♪のぷちガーデニング&ぷち手芸&日常徒然♪

涼しい陽気とGW…♪

2010年05月04日 | ガーデニング

またまた、母がこんな花を購入して帰ってまいりました☆
何の花でしょうか!…そう、藤です。\(^o^)/(早)
最初はまだ、蕾の状態だったのですが、ここ数日で満開に
なって来ました♪薄い紫がいいですね。。。

こんな感じで垂れ下がる姿が、とっても涼しげです。
本当、色も形も綺麗な花ですよね。(^-^)

他の鉢植えも、数年あまり手をかけていなくて申し訳ない
のですが、季節になると花を咲かせてくれています。。。

今年もGWはのんびりでした~。(溶けてました;)
あ、でも、「H&M心斎橋店」に行ってきました~(^O^)
結構混んでいるという情報ばかりだったので、
この時期になったのですが、楽しみにしていきました。。。
が!すんません…はっきり言っちゃいます;店内、狭っ!!
ものすごく狭いです。3階まで店舗になっている様ですが、
もう人・人・人…商品を手にとって見る隙間もありません;
それに、結構商品の生地が薄い?縫製が雑な物もチラホラ?
結局欲しいと思う物が無かったので;お店を出ました(+o+)
そのあと、ブラブラしていて、久しぶりにユニクロに寄った
のですが、なんだか素敵に見えて(苦笑)
色々と買っちゃいました。(^。^)>
ちなみに、クリスピードーナツは2時間半の待ち行列だった
ので、あきらめました~(涙)食べたかったよぅ。

ああ~休み明けから、また総会に向けて仕事頑張らねば~(~o~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿