キャラの独り言

日々の出来事や思ったことを書いていきたいと思います

痛いハプニング

2012-04-01 10:58:47 | 日記
義母の葬儀は滞りなく終わったが、思わぬハプニングが・・・。


火葬場から出たら、お腹が急に刺し込むように痛くなった

我慢しなければと思ったら今度は脳貧血が襲ってきた

車まで青い顔して(多分)行って乗ろうとしたら・・・


周りでみんなが「大丈夫ですか?」と心配そうに覗きこんでいた「?、?、?」

右手の指を見ると切り傷が出来ているし・・・「?、?、?」

それになんで地面に座ってるの???


支えられて車に乗り、とりあえず病院へ行って傷を5針縫った。

後で聞くと、気を失って倒れたらしい

その間の記憶全く無し


切ったのは右手の中指だったので、動かす度に痛いし、水に濡らしてはいけないので不便してます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・・\(◎o◎)/! (ランラン)
2012-04-02 09:40:23
今をさかのぼる時、大学生の時!

気を失った事があるよ

本当にあの時のこと、今でも記憶にありません

お互い脳には異常なしで良かったね
返信する
>ランランさん (キャラ)
2012-04-02 21:57:04
失神初体験でした

本当に記憶が無いもんだねぇ

お医者さん代の出費も痛かったぁ~~



返信する