キャラの独り言

日々の出来事や思ったことを書いていきたいと思います

疲れと風邪と指の傷

2012-04-07 10:02:32 | 日記
今週はこの三つの言葉で終わりました~

月曜日喉がヒリヒリ痛くて、お医者さんへ行ってお薬をもらってきた。

次の日熱が出たので(微熱ですが)、掃除パスして安静にしてました

パズルと本は読んでたけどね・・・

水曜日熱が少し下がって気分も良くなったので掃除をしっかりしたら、次の日体がしんどくてまたまた掃除パス・・・

金曜日にやっと熱も平熱になり風邪も治った。


この間指の傷の処置のために毎日外科へ

木曜日に抜糸して金曜日にやっとOKをお医者さんからもらった。

まだ触ると少し痛いけど、あとは綺麗に治るのを待つだけです。


この一週間に読んだ本は「WILL」(本多孝好)、「ナミヤ雑貨店の奇跡」(東野圭吾の最新の単行本)、そして今は「分身」(東野圭吾)を読んでいます。

解いていたパズル本は「カックロタイム」・・・2年前に出た本ですがやりかけでした。あと2問で終わりですが、難しい!


という訳で、ブログも更新せずでした

最新の画像もっと見る