エセOLの日常日記

日々感じたことや思った事をジャンル問わずに綴っていきます。
現在コメント・TB受け付けておりませんm(><)m

テレビ復活!

2004年11月26日 20時22分05秒 | テレビ
以前、我が家のテレビはNHKと民放2局しか綺麗に映らないと書きましたが(詳しくは10/29の日記にて)今日、ついについにアンテナ工事が来ました!

おかげ様で全ての民放が映るようになりました♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

日テレ系列を見るのは実に4年ぶりです。綺麗な画面を見るのは6年ぶりになります。

その間、様々なお気に入り番組が終わってしまいました・・・(ウリナリを筆頭にアレコレと(ノд-。))今でも好きな番組が続いているのはズームインとDASHしかありません・・。

この4年間を取り戻すべく、今日から日テレをメインにテレビを見ようと思います。(欲を言えば先週直ってたらもののけ姫が見れたのに・・・)


テレビバンザーイ!綺麗な画面サイコー!!(*`∀´*)ノ

いや~でも画面が綺麗なのって本当にイイですね。揺れないし、色が白黒にならないし、ぐぢゃ~~ってならないし、とても目に優しいです(@▽@)
あらためて見ると感動します!これからは色んな番組が見れて、色んな情報が手に入ります。

テレビってやっぱりいいな~(´▽`*)

最新の画像もっと見る