エセOLの日常日記

日々感じたことや思った事をジャンル問わずに綴っていきます。
現在コメント・TB受け付けておりませんm(><)m

お届け物♪

2005年10月01日 21時29分19秒 | 日記
お買い物から帰ってきたらお届け物が届いておりました。

あっ!ひょっとして・・!!(゜▽゜ )

お友達の「rinrin*house」のぽっぽさんより、50000Hitプレゼント企画に応募したら、
多数の応募者がいたにも関わらず、なんと当選をしました!!(v^▽^v)

やった~!嬉しいなぁ♪(≧∀≦。)ノ

封筒を開ける前から、とっても可愛いんです♪
  
とても可愛いキリンの切手に、ラブリーな熊ちゃんのテープ♪
どんどんボルテージがアップしていきます(〃ー〃)


そして中身は・・・、


キャーッ!!((*≧∇)乂(∇≦*))キャーッ!!

すっごく可愛いペンギンちゃんが~~!!
ころりんと丸くって小さくって、凄く可愛いんです!!


まずは腹ごしらえをしなくっちゃ。

パクパク、もぐもぐ、うん!美味しい♪



お腹が膨れたから今度は晩酌をしよう

以前にも書いたとおり、『柚子小町』は美味しいよ♪

あんまりこの焼酎が気に入ってしまったので、ついつい店頭で購入してしまいました(* ̄▽ ̄*)ゞ


こんにちは!今日からお仲間になりま~す!!

いつでも一緒にいられるように携帯ストラップへ♪

一番右は、以前放映されてた「笑う犬の生活」の青い犬です。
(※ウッチャンとネプチューンが送るコント番組でした)

右から2番目は、父から貰った金箔の入ってるおみやげです。

右から3番目は・・・??ヾ(゜ー゜ヾ)。。。これは一体なんでしょう?

ヒント1:あるキャラクターです。胴体部分が取れてしまいました(大汗)
ヒント2:最近見ませんが、CMによく出ていました。(特に冬場)
ヒント3:名前は、Mr.○○○ッ○














分かったでしょうか?正解はこちらです。


こんな愉快な仲間達と、ペンギンちゃんは一緒になりました♪
おかげで一際明るくなって、可愛くなりました♪

ぽっぽさん、本当にありがとうございました!!
大事に、大事に使わせていただきます~!!m(。≧∀≦。)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ぽっぽ)
2005-10-01 22:07:46
ふぶきさん~こんばんは



きゃははっ♪ペンギンちゃん♪嬉しいなぁ(^O^)/

みんなの所に、到着しました♪



本当、みんなのお家で、仲良くしてもらって、楽しいぽっぽでぇ~す♪

また、5人のペンギンちゃんが、集合する日が、あるかなぁ?!

そんな日が来ると、楽しいなぁ♪



私も行ってみたいふぶきさんの街・・・ペンギンちゃん♪は、先に満喫(笑)

ふぶきさんと、食べたり、飲んだりしたいなぁ♪



これからも、よろしくお願いしまぁ~すm(__)m
返信する
おそろいだね (千草)
2005-10-02 00:51:02
ふぶきちゃんの所にも届いたんだね☆

可愛いよね~♪

私も部屋に飾って大事にしています!!



クイズ全然解からなくて・・・

Mr・マリック??かと一瞬悩みました(^^ゞ

そうだよね・・・いくらなんでもマリックは付けないよね(^^ゞ

返信する
あー!! ()
2005-10-02 01:07:23
僕の携帯に付いてたクイズの答えも頭だけになりました。

遊園地ではしゃぎすぎてジュースを飲んでるとき気付いたんですよねf(^_^;

友達に元製薬会社の方が居て頂きました♪

・・・って、今日のメインはこっちじゃなかったね(笑)



ペンギンちゃん、夫婦饅頭?大判焼き?(って、こちらでは言います)思いっきり食べてるね(笑)

身体よりかじった部分が大きいf(^_^;

あぁ~、また話が逸れそう(笑)



ペンギンちゃん可愛いね♪
返信する
おめでとぉ~(^o^)ノ (ゆみっぺ)
2005-10-02 07:27:55
ぽっぽちゃんのペンギンちゃんだぁ~カワイイね!!

長旅でお腹も空いたね!大きなお口~(笑)

晩酌も~いいねぇ~(^m^)ご一緒したいナ



私も~!千草さんと同じく・・・Mr、マリック!(笑)

全然違うね(^^;)ゞ
返信する
かわゆ~い♪ (しのぶ)
2005-10-02 11:52:37
千草ちゃんの所でもお見かけした

ぽっぽさんのペンギンちゃん

ふぶきちゃん、当選オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



私もMr.マリック(?)とか

思ってしまいました

私、小さな置物持ってたけど、

どこかにいっちゃいました
返信する
ぽっぽさん、こんにちは♪ (ふぶき)
2005-10-02 15:23:09
ブログで見たときよりもとても可愛くて、

大のお気に入りになりました~

こんなステキなものをくれて、本当にありがとうございました!!



ペンギンちゃん達が集合できたら楽しくなって、良いですよね



ふぶきもぽっぽさんの住む街に、遊びに行ってみたいで~す♪

一緒に色んな自然を見たいし、カフェとかしたり・・



こちらこそ、よろしくお願いします
返信する
千草さん、こんにちは♪ (ふぶき)
2005-10-02 15:27:12
無事にペンギンちゃんが届きました~

ころころ丸くてとても可愛いですよね♪

ストラップが一気に華やかになった感じがします



やっぱりクイズ難しかったでしょうか

だいたい回りの方も、これ何?と聞いてくるんです。

マリックのパワーが込められてると嬉しいですね
返信する
游さん、こんにちは♪ (ふぶき)
2005-10-02 15:37:30
なんと!游さんも同じキャラクターを持ってみえるんですか!!

なかなかこれもおもしろくて気に入ってたのですが、

旅行に行った時、気付いたら無くなってしまってたんです

ふぶきは薬を買ったら、付いてきました♪



大判焼き(と、こちらでも言います)をバクッとかじっちゃいました

その後も美味しくて、一気に食べましたし、

早くもふぶきに似てしまったのかも
返信する
ゆみっぺさん、こんにちは♪ (ふぶき)
2005-10-02 15:41:02
ありがとうございま~す



あまりにお腹が空いてたので、バグッと大口で食べて、

その後一気に食べてしまいました~

お酒も一気に飲もうとしたら、酔ってしまってフラフラに・・



マリックの力が込められてるストラップがあれば、

色々役に立ちそうですよね~

そういうの売ってないかしら
返信する
しのぶさん、こんにちは♪ (ふぶき)
2005-10-02 15:47:22
ありがとうございま~す



とっても小っちゃくてコロコロしててかわいいんですよ♪

色もとても綺麗だし、凄く気に入っちゃいました



やっぱりMr.マリックだと思っちゃいましたか~ハンドパワー

マリックのグッズって何かパワーが込められたりするんでしょうか

だったらたくさん買って、パワーを貰いたいものです(笑)
返信する