エセOLの日常日記

日々感じたことや思った事をジャンル問わずに綴っていきます。
現在コメント・TB受け付けておりませんm(><)m

素敵な贈り物♪

2005年10月25日 13時21分15秒 | 日記
先日、1つの宅配便が届きました。

「?何だろう??」

そう思って見てみると、なんと「ミニチュア日記」の千草さんから、誕生日プレゼントが届いておりました!!

エエエ~!!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wエエエ~!!

千草さんのブログには何も触れてなかったですし、
かなりビックリのサプライズ・プレゼントを頂きました!!


早速あけてみると、こんなにも可愛いビーズネックレスリングがメッセージ付きで!!
(画像が悪くてごめんなさい)
しかも指輪のサイズがジャスト・フィット!!w(゜o゜*)w
まるで測ったかのようなピッタリサイズで驚き度が倍増です!

2つの色違いのお花が可愛くデザインされてて、葉っぱまで付いてるんですよ♪
ネックレスも裏がパールになってて、すっごく素敵なんです♪ヾ(≧▽≦〃)

それにふぶきが作るヘナチョコビーズと違って、しっかり編みこまれて丈夫なんです!
さすが千草さんは凄く器用な方だなぁ・・と改めて感動しました(*´v`*)

早速つけて出かけたら、会社の人、ベリーダンスで一緒の人から至るところで、
「すっごい可愛い~~♪」「見せて見せて!」「良いなぁ~☆」と、とても羨ましがられました(♯ ̄▽ ̄♯)ゞテレテレ

こんなステキな物を頂いて本当に幸せです♪


千草さん、本当にありがとうございました!!
大事に、大事に使わせていただきます~!!m(。≧∀≦。)m


時期が来たら・・(o ̄ー ̄o)ウフ



もう1つ、少し前の話になりますが、
千草さん情報より、10/23までミスドのポンデ・リングが70円だったので、
最終日に全種類1個づつ買ってきちゃいました♪

ショコラと黒糖(きなこ?)を食べましたが、ちもちっとしてて美味しかったで~す(^▽^ヾ)
残りは後で食べようと残しておいたら、全部兄弟に食べられてしまいました・・( ̄□ ̄;)ナンテコッタ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ヤマ)
2005-10-25 15:18:40
完成度の高いステキなアクセサリー!

さすが千草さん。

プレゼント良かったねぇ。

こんなサプライズが嬉かったりするんだよね。

大切に使わないとね。
返信する
すてきですね~♪ (ほびっと)
2005-10-25 18:09:29
ステキな贈り物ですね~

ふぶきさんは、どんな時に身につけるのでしょうか?



私も、ポンデ・リングのショコラ買って食べたよ~♪

おいしかった~

あのモチモチ感は、結構好きです

シナモンスティックとかも好きです
返信する
嬉しいね♪ (ひでママ)
2005-10-25 19:06:38
お誕生日の思いがけないプレゼント☆

とっても嬉しいよネッ^^



プレゼントされる人も勿論だけど、プレゼントを選ぶのも楽しいわぁ。

その人のこと思い浮かべて、何がいいかなーなんて考えるのも・・・実は今日は、ひでママも友達のお誕生日のプレゼント☆買って来たの~
返信する
無事に届いて (千草)
2005-10-25 19:16:27
ふぶきちゃんに喜んで貰えてよかった

最近ビーズはしていなくてすっかり不器用になったので金具の所はごめんね

ビックリさせようと、あえてブログではしなかったの

いいことありますように

お誕生日おめでと
返信する
感動♪ (レゴッチ)
2005-10-25 20:44:39
サプライズってすっごくうれしーね♪

よかったね!ふぶきたん♪

なんせ自分の誕生日を覚えてくれるだけでもすっごくうれしーし、自分のこと考えてくれている人がいるんだという感動が重なってなんかジーンとしちゃいます(ノ´∀`*)

いい誕生日になってよかったねっ
返信する
お誕生日おめでとう〃^∇^)o_彡☆ ()
2005-10-25 22:15:02
サプライズ!!サプライズ!!

今日僕が読んでる記事、全部ビックリネタでサプライズの連発です!!

お返事大変かなって思ってたけど読む記事読む記事コメントしたくなっちゃって・・・

千草さんのプレゼントも素敵~♪

なんでサイズ知ってるんだろ?

まさか、元彼女?!



ふぶきさん、何歳になったのかなp(^0^)q

って、女性に平気で年齢聞いてる僕って・・・(笑)



あぁ~!!

ミスド買ったんだp(^0^)q

それも全種♪

でもお口に入ったのは2つf(^_^;

お兄ちゃ~んヾ(▽≦*)ツ
返信する
よかったね~! (ネイビ)
2005-10-25 23:40:49
めっちゃ可愛いね

心のこもったプレゼントだね~♪

よかったね、ふぶきちゃん



お兄ちゃんに食べられちゃった分、これ食べてちょ☆





おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
返信する
やったね☆ (かな)
2005-10-26 00:09:11
千草ちゃんの作るビーズは,ほれぼれしちゃうよね。

私も例の「わらじ」を大切にしてるよ。

指輪がぴったりサイズなんて・・。

なんだか,心がこもっているかんじがして,余計にステキだわ

私もビーズ楽しもうっと。
返信する
素敵~☆ (ゆみっぺ)
2005-10-26 07:41:59
ふぶきちゃんよかったね~

素敵なリングとネックレス~!!

リングは、ピッタリ!!すごいねぇ~千草ちゃん(^m^)v

私もクロスのネックレス頂いてるけど~

ホント丁寧に作られてて、素敵なのよねぇ~



実は・・・昨日、私も・・・



そして、ポン・デ・ダブルショコラ私も昨日やっと食べたよ~♪

70円じゃなかったけど・・・

美味しかった~



あれれ?お兄ちゃんったら~
返信する
素晴らしい!! (れっきゅん)
2005-10-26 14:32:04
すっごく素敵ですね♪

それにビーズがとっても可愛いです

素敵な誕生日になって良かったですね!!



ポンデ・リングは、まだ食べた事ありません。

っていうか、ミスドはご無沙汰しております。

食べたくなりました~
返信する