エセOLの日常日記

日々感じたことや思った事をジャンル問わずに綴っていきます。
現在コメント・TB受け付けておりませんm(><)m

図書館

2007年05月18日 23時26分11秒 | 日記
たまには脱引きこもりをしなければと思い、図書館に行ってきました。

やはりこの時期はとても空いてます。
土日ならば、机は取り合いになり座る場所も確保できない程の混雑ぶりですが、
平日は比較的好きな場所を選ぶ事ができますね(^。^)

今日は何故か大学生と思われる方々がたくさん居て勉強をしてました。
もうテストの時期なのかな? ・・それにしては早い気がするけど・・。。

しかし、図書館の中は蒸し暑いです!!
広い空間なのでエアコンの効きが悪いのは分かりますが、
汗がダラダラ出てきました。


皆涼しそうに本を読んでるのが不思議でなりません。



はっ!!
そうか!!


私の体重がかなりUPしたために、体温が上がり暑く感じるようになったのかも・・・。


これまでの人生、太っていた時と痩せていた時の両方を経験しましたが、
太っていた時の方が、断然暑さを感じてました。

逆に言えば、冬はそれほど寒さを感じなかったんです。
冬は、寝る時に毛布もあわせて2,3枚被っていれば熟睡できましたが、
痩せていた時、厚い布団を5、6枚被っていても寒くて眠れませんでした。


・・・・・・やっぱりちょっと太ってきたかなぁ・・。
運動せず、家でゴロゴロしてるだけなので当然といえば当然ですね。。








企・会社(1)・・2h
簿(復)・・・・・・2h
管会(復)・・・2.5h
 基Ⅰ(12)・・1h
計7.5h

最新の画像もっと見る