エセOLの日常日記

日々感じたことや思った事をジャンル問わずに綴っていきます。
現在コメント・TB受け付けておりませんm(><)m

デスノート

2006年12月23日 19時58分19秒 | 日記
「そのノートに名前を書かれた人間は、死ぬ」


『デスノート ザ・ラストネーム』の評判は上々みたいですね。

前編をTVで見て、後編は見に行こうかどうしようか迷っている最中です(‐”‐;)

・・・と言うより上映開始してからもう1ヵ月半も経ってしまったのですね(大汗)

私は映画版よりも原作のイメージが強すぎて、
どうも受け入れられ無い箇所がいくつかあるのですが・・・。

噂によると映画版は終結が原作と違ってるみたいだし、
う~~ん・・どうしようかなぁ。。気になるぞ!ε=(・`ω´・)


私は漫画に方でかなりはまってしまいました。
キラ・Lのお互いの策略、考察、思考などかなり面白かったです。

ちなみにL派です。
自分も悪(殺人)は許せない性質みたいで・・。



ただ、気になった点として、このLを見てて思ったのですが、
漫画・映画ともにLは独特の座り方をしておりますね。
(椅子の上で体操座りしてるような)

作中でも「その座り方は変」「変わってる」「普通じゃない」等、
散々言われてるのですが、

えっ!?この座り方って変なんですか??Σ(゜□゜;)




衝撃です。



実は私も勉強するとき、PCを行うとき、とにかく椅子に座って何か行うとき、
全く同じように座ってるのですが・・。



こ・・これって変な座り方だったんだ・・・。

この作品を読むまで全然気に留めてませんでした。。。。


・・少しづつ直していきます( ̄∇ ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスノート (ほびっと)
2006-12-28 09:20:32
ちょっと怖そうな映画なので、DVDで見ようかと思ってます
怖かったですか?
姿勢、結構大事みたいですね~
最近、ヨガに通っていると、坐骨をしっかりつけて座ったほうがいいとか、横座りはよくないといわれ気をつけてます(骨盤がゆがむ原因らしい
映画、大奥もちょっと気になります
返信する
ほびっとさん、こんにちは♪ (ふぶき)
2006-12-30 16:18:34
前編をTVで見たのですが、
そんなに怖いシーンはありませんでしたよ
ふぶきもDVDで借りて見ようかなと思います
大奥も面白そうですよね~♪
今回は見たい映画がたくさんあります♪

やっぱり姿勢は大事ですよね
ふむふむ坐骨をしっかりつけて座った方が良いのですね!
背筋の綺麗な人は見てて羨ましいなぁ~と思います
返信する