エセOLの日常日記

日々感じたことや思った事をジャンル問わずに綴っていきます。
現在コメント・TB受け付けておりませんm(><)m

ラッシュ

2007年01月04日 18時18分48秒 | 日記
私は現在25歳であります。

友人・知人等から今年も年賀状が届いたわけですが、読んでみるとどれもこれも、

結婚しました。
結婚しました。
結婚しました。


写真付きで二人揃って満面の笑みで、


結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました結婚しました・・・・・・



ムキィィィーーーーーヾ(`Д´*)ノ


あ、いや・・
友人たちがそれぞれの相手を見つけ、
温かい家庭を築き幸せの一歩を踏んでいく事は、とても喜ばしい事なのです。



しかし、
この喪失感・・むなしさはいったい何!?(゜ロ゜)



世間で25歳といえばもう適齢期真っ只中なのね・・。
私自身『結婚』なんて遠い世界の出来事のようで、あまり現実味が無かったのですが、
こうもラッシュが続くとは・・・!


いいさ、どうせ私なんて・・・。
人生なんてケセラセラなのよ┐(´ー`)┌



私は、毎日後悔せず充実した人生を送れるよう、自分の道をしっかり見つめて歩んでいきます。
(・・ちょっと負け惜しみ(^^;)



**************************************************************************

少し前になりますが、現在JR名古屋高島屋にて開催中の相田みつを展に行ってきました。
(1/8(月)まで開催してます。)

相田みつをさんの作品はどれも心にじ~んと来るものばかりで大好きなんです(*´ー`*)

『一生勉強 一生青春』
『しあわせは いつもじぶんのこころがきめる』
『つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの』



そこで下記のストラップを買ってきちゃいました♪


『いのちいっぱい じぶんの花を』


いい言葉だと思います。

まだ25歳。
人生まだまだこれからですね!p(*^-^*)q

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるよ^^ (ゆみっぺ)
2007-01-06 22:26:24
ふぶきちゃんの気持ちよく分かるよ~!!
私もそんな時期があったも~ん(^^;)
(仲いい友達の中で、一番遅く結婚したしね
そんな時期を過ぎると~いい事いっぱいあるから♪

あっ!相田みつをさんって~一昨日だったかな?
テレビのランキングでやってたよ~!!
素敵な言葉が並んでるよね~

そうそう!まだまだこれからだよ~
返信する
ゆみっぺさん、今晩は♪ (ふぶき)
2007-01-08 18:31:35
ゆみっぺさんもこういう時期があったんですか
こんなにも皆が結婚していくと、自分は取り残されたような気がしますよ
でもまだまだ人生これからですもんね!
いつかは結婚を夢みて、今は楽しんでいこうと思います

テレビのランキングに出てたんですか
相田さんの作品は、どれも心にじ~んときて励みになりますよね
返信する
笑!! (びぃちゃん)
2007-01-09 22:37:41
な~~に言ってるのぉ~~!!
私なんか…ふぶきさんよりず===っと年上だよぉ(笑)

ウチに来る年賀状なんて…
「今年から上の子が中学生になります!」とか
「旦那と子供と私でTDLに行ってきました♪」とか
「新築しました!!」とかばっか…(^^;

そんな友達達も…胸のうちをあかせば、
みんな大きな悩みを抱えてたりしてね。。。
何が本当に幸せかどうかなんて分からないよ♪

まだまだ、ふぶきさんは25歳!!

私が「毎日が楽しくなってきた」のが25歳からだったから
これからいい事いっぱいあるよ

悲しくなった時には、
「びぃちゃんみたいなヤツもいるんだ」って思って
元気だしてね~~d(o^v^o)b
返信する
びぃちゃん、こんばんは♪ (ふぶき)
2007-01-10 20:03:44
そうですよね!何が本当に幸せかなんて分かりませんものね!
子供が中学生・・・ですか
いずれ子供が結婚しましたって送られてくるのでしょうか
でも人は人、自分は自分と割り切って
一歩づつかみ締めて人生を歩んで行くことが大事ですよね
家庭を持つ事もまた大変な事でしょうし、
その時しか出来ない事をやっておくのがベターですね

励ましてくれてありがとうございました
びぃちゃんのようにたくさん良い事があるように、
頑張っていきたいと思います
返信する
うんうん! (ぽっぽ)
2007-01-16 23:21:01
ふぶきさん~こんばんは

うんうん!一緒だよん。。。(笑)
今年は、弟も、彼女を連れてきました~年の順だから、
結婚は、まだしないって言っていたけど。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

色々な事があるけど、自分なりに頑張れればって思っています。
返信する
ぽっぽさん、こんばんは♪ (ふぶき)
2007-01-26 20:42:37
やっぱり同じですよね~!
皆、もう結婚を間近に考えているのでしょうか・・。
弟さんも、兄弟として嬉しくもあり、悲しくもあり・・かな。。
ふぶきはまだまだ先・・、ひょっとしてあり得ないかもしれません~
自分なりに頑張る事が一番ですよね!
お互い幸せな道が歩めるように頑張りましょう♪
返信する
明けちゃいました (千草)
2007-02-22 16:01:49
ふぶきちゃん久しぶりです
すごく怠け者になってしまい、ブログをお休みばかりで・・・気づいたら2月になっていたし、
ふぶきちゃんが会社を退職していてびっくりです。
簿記のテストもあるようなので、頑張ってください。
資格は力になるし応援してます
返信する
千草さん、こんばんは♪ (ふぶき)
2007-02-25 17:39:01
お久しぶりです~~
ふぶきは何とか元気にやってますよ~♪
・・未だに仕事は探してもいませんが・・
千草さんもお元気そうで何よりです
ふぶきもブログは休みがちなので、
ゆっくりマイペースで行っていけばいいと思います
色々と大変だったでしょうし、のんびりいきましょう
返信する