エセOLの日常日記

日々感じたことや思った事をジャンル問わずに綴っていきます。
現在コメント・TB受け付けておりませんm(><)m

(ノ´▽`)ノ{+++祝+++}ヽ(´▽`ヽ)

2005年10月22日 00時00分00秒 | 日記
本日10/22は、祝福すべき事が3つあります。


まず一つめは・・・。











今日は給料日!!

ワー( o ̄▽)o<※*:パーン!!











え!?そんな事知らないって??(・_・;)
いえいえ薄給のエセOLにとって、1ヶ月の間でこの日ほど待ち焦がれる日はありません。






では2つめ・・











ふぶき24回目の誕生日!!

ワーワー(〃^▽^)o∠※パーン!!”☆


そうです、この日はふぶきがこの世に生まれた大事な日にちであります。

恋人と付き合いだした日・結婚記念日・命日、人には色々な特別な日がありますが、
やはり生誕した日を何より大切にする事が1番大事だと思います。

23歳は大きな病気をする事も無く、身内に不幸がくる事も無く、
会社では平穏な日々を過ごす事が出来て、とても感謝しております。

そろそろ恋人とか結婚とか気になる年齢ですが、(サザエさん(24歳)はタラちゃんが居るんですよねぇ・・。)
ボチボチ相手を見つけていけたら良いなぁ♪と思います。





そして3つめ・・











「エセOLの日常日記」一周年記念日!!!

ワーワーワー!(〃≧∇≦)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆...


本日10/22をもって無事に1年を迎えることが出来ました。

誕生日と同時に始めたこのブログ。
始めた当時は「ブログ」と言う存在自体よく分からないままスタートしました。
ちゃんと続ける事が出来るのか、変な記事になっていないか、
見てくれる方が居るのだろうか、コメントをくれる方が居るのだろうか・・・??

数々の不安と期待が交錯するなか、毎日更新を続け(ちょっと飛ばした日もありますが・・)
今日こうして1年を迎えることが出来ました。

これもひとえに遊びに来てくださる皆々様のおかげです!!
本当にありがとうござます!!!


そこで今回、初のプレゼント企画を行います!

何にしようか色々な止んだ挙句・・・、

ふぶきお手製の色鉛筆画~紅葉を泳ぐイルカ~を差し上げます!!いえ、貰ってください!!

秋という紅葉の季節に一匹のイルカが戯れている姿を、全体に淡い感じを出すため、色鉛筆で表現しました。

・・・偉そうな事をいってますが、はっきり言ってヘボヘボです(^_^;)

これを5名様(+2名様※)にプレゼント致します。
※以前素敵なプレゼントをくれたぽっぽさん游さんには無条件でお送りします。
発送までもうしばらくお待ち下さい。


【応募方法】
・下記「Mail Post」よりご応募下さい。(この記事のコメント欄では応募の受け付けは致しません。)
・お名前(HN)・メールアドレスは必ずご記入下さい。
・ご応募頂いたコメントには返信致しませんのでご了承下さい。
・お一人様一通にてお願い致します。
・ご当選された方にはご住所・お名前を伺いますので、そのつもりでご参加ください。

【応募期間】
10/22(土)今から~10/28(金)24:00

【当選発表】
10/29(土)夜 当ブログにて発表


可哀想だからもらってやるよ!と言う心優しい方は是非クリック↓してください

■Mail Post■←よ、よろしく!

人数に満たない場合は、無抽選で当選とさせて頂きます。

こんなヘボ絵を貰ってくれる方がいるのかなぁ・・と、とてもドキドキで不安です。
誰も応募者がいないときは泣きます(´_`。)


最後に・・・、
今後とも「エセOLの日常日記」をどうぞよろしくお願い致します!m(。^_^。)m


※28日まではこの記事がTOPに来るようになっており、最新記事は↓になります。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ミ (千草)
2005-10-22 18:57:24
一番のり!!

ふぶきちゃん、お誕生日&ブログ1年&お給料日?

おめでとう~

いつも明るいふぶきちゃん♪これからも明るく

元気に!これから1年がとっても良い歳になりますように

プレゼント企画すご~い

ふぶきちゃんのイラストとっても上手

この間私も頂いて部屋に飾ってあるよ!!

この間頂いたので今回は辞退させて頂きますね。

でも次は!!参加させてくださ~い

本当におめでとう
返信する
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ (しのぶ)
2005-10-22 19:39:15
ふぶきちゃん、お誕生日、ブログ1周年記念

そして・・・給料日(∬´ー`∬ウフ♪)

おめでと~っっっ





ふぶきちゃんが描く絵のファンの一人として

プレゼント企画、応募させていただきましたぁ

当選したら是非是非新居に飾りたいナ



今年一年、ふぶきちゃんにとって

ステキな一年になりますように・・・
返信する
おめでとう♪ (ほびっと)
2005-10-22 20:40:48
ふぶきさん、誕生日にブログを始めたんですか~♪

お誕生日おめでとう



&一周年記念もおめでどう



そして、給料日も



すてきなイルカの絵

早速、応募させてもらいま~す



おめでとうございます&もっともっと健康に幸せになりますように
返信する
ふぶきさん♪おめでとう(≧▽≦)ノ (しおりんご)
2005-10-22 22:15:27
お誕生日&ブログ1年&給料日

( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)

3つもおめでとうがあるなんて!!

今年もHAPPYな一年になること間違いない



いつもブログ楽しみに読んでいます!!

これからもよろしくお願いしますね

返信する
祝!! (モケーレ)
2005-10-23 02:04:59
一周年おめでとう~~~、



エセではなく、リアルな日記(爆)

これからも、楽しく読ませてください。
返信する
いっぱいのおめでとう~☆ (ひでママ)
2005-10-23 08:32:43
ふぶきちゃん~お誕生日おめでとう♪

お誕生日というのは、なんとなくワクワク♪するよ^^



それに、お誕生日にブログもお誕生日だなんて~素敵ぃ☆

いっぱい②おめでとうーーー♪♪
返信する
ふぶきさんおめでとう! (ヤマ)
2005-10-23 08:49:03
1日に3回も記念日!

私も、給料日と誕生日は大切ですよ。

そろそろ私も生活が苦しくなってきたよ。

早く給料日来ないかなぁ。

24歳を迎えたんですね。先はまだまだ長い!
返信する
(≧∇≦)ノ彡 (びぃちゃん)
2005-10-23 15:47:13
お誕生日一周年記念お給料日

おめでとう~♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

24歳…いいな…いいな…羨ましい

↑これに食いついてしまいました(^^;



ふぶきさんってもっと長い間ブログをしてるのかと思った~

だって…記事の作り方がベテランなんだもん。。。

早速応募してきます~^^



私も12月で1周年。。。

かなり記事も飛びまくりなんで、ふぶきさんとは大違いですが(笑)
返信する
おめでとう♪ (ぽっぽ)
2005-10-23 18:38:46
ふぶきさん~こんばんは 



1日、遅れちゃいました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

ごめんなさいですm(__)m

あぁ!1日、遅れちゃって、残念だなぁ。。。



お誕生日&ブログの1周年&お給料日・・・どんな風に過ごしたのかなぁ?!

・・・私は、昨日、試験の追い込み勉強をしていました(笑)

・・・していたつもり(笑)



ふぶきさんの温かい感じ、とっても、好き♪

これからも、マイペースで、やっていこうねん(^O^)/

ふぶきさんの想いも、ちゃんと、読みました。。。



これからも、仲良くしてくださぁ~い♪

あっ!ぽっぽ・・・ありがとうございまぁ~すm(__)m

遠慮せず、待っていまぁ~す(笑)



また、素敵な1年で、ありますように♪お誕生日( ..)φメモメモ(笑)
返信する
千草さん、こんばんは♪ (ふぶき)
2005-10-23 21:14:53
ありがとうございます~

3連発でお祝い事が起こりました♪

とうとう24歳・・。

四捨五入して20歳と言えるのも今年で最後です(爆)

今年一年、千草さんにとっても、とても良い年になることを願います♪



プレ企画遠慮しなくてもいいですよ

どんどん参加してくれる方がふぶきとしても嬉しいです♪

以前のうちわお部屋に飾ってくれてるんですか

恥ずかしいけど嬉しいで~す
返信する