雑食独リ事

絵とか食べ物とか日々の徒然

ブックマークに拍手がありますので何か一言感想もらえると嬉しいです

捕獲 Y

2012-08-20 20:17:33 | 食べ物
話題のあの娘をもれなく捕まえてました。
だってミク厨だもの。

はちゅねミクまん…(笑)

ごめんミク。
私は勇者にはなれなかったよ。
はちゅねミクまん下さい、なんて店員さんにいえなかったよ。
何とか云おうとしたけど、勇気を振り絞ったけど口から出たのは、

『1番上のください。』

どうぞ負け犬とお呼び下さいorz


人肌まで冷めるまで眺めた後、ごめんと言って食べました。
普通の肉まんでした wwwww

他にも色々買いましたがそれはまた後日。。。



クリックお願いします→人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿