雑食独リ事

絵とか食べ物とか日々の徒然

ブックマークに拍手がありますので何か一言感想もらえると嬉しいです

プチタルト

2011-06-28 21:18:42 | 食べ物
チェー買った時に一緒にゲットしたローソンのプチタルトでございます。
見た目スゴイ可愛かったので思わず手がのびてしまいました。
一口サイズのお菓子って何か惹かれます。
お味の方はケーキ屋さんにも負けないくらい美味しかったです。
ほど好い甘さのクリームとフルーツがマッチングして、ケーキが苦手な私でもぺろりと食べられました。
ただひとつ無念なのはタルトのサックリ感が無かったこと。
仕方ない事かもしれないけどちょっと勿体ない。



クリックお願いします→人気blogランキングへ

チェー。

2011-06-27 20:35:25 | 食べ物
2日連続で売り切れておりまして、口惜しくて食べたくて店員さんに聞いたところ、お昼頃入荷してるとの情報を手に入れてやっと手に入れた「ココナッツとフルーツのチェー」。
スターフルーツ入ってないの残念だけど、まあ気にしない。
食べれたから良いのさ☆
ココナッツミルクうまー!
ココナッツミルクの甘さとフルーツの酸味が良い感じにマッチしててかなり美味しいです。
このスイーツかなり好きです!
期間限定勿体ないな…。
なんとか定番スイーツになんないですかね?
もう一回食べたいな。


余談ですが、今日お風呂上がりに食べた爽のヨーグルト味がかなり美味しかったです!
某ゲーム実況してる方のツイッターで美味しいと呟いていたので試しに買ってみたんですが笑っちゃうくらい美味しいです。
この夏の冷凍庫ストックレギュラー確定です。
爽苦手だったんですけど、ちょっと見直しました(笑)

最近美味しいものに巡り会う事が多くて幸せです。



クリックお願いします→人気blogランキングへ

コーラグラス

2011-06-22 21:41:30 | 日々。
ひっそり手に入れておりました。
素敵なデザインにうっとりです。
ただし飲みにくそうな感じはしますが。
ストロー必須?

しかしLセットはキツイですね。
…食べたの母ですけど(笑)
私はポテトをもさもさ頂きました。
芋うめー。


今日は昨日より若干涼しくて安心しました。
昨日は暑くて暑くて、くらくらするし頭痛までしてきて節電と云われてますが流石にクーラー掛けようか迷いましたが、扇風機で何とか凌ぎました。
寒いのは着込めば何とかなりますが、暑いのだけは脱ごうがアイス頬張ろうがどうにもなんない。
暑さに弱いこの虚弱体質をなんとかしたいorz


クリックお願いします→人気blogランキングへ

またひとつ…

2011-06-17 20:22:46 | 食べ物
本日、またひとつ齢を重ねました。
この一年早かったなー。
そして今年もケーキは無しです。
最近ますます生クリームが駄目になりました。

サーティワンのアイスケーキが食べたかったけど、冷凍庫に余裕が無かったorz
敗因は大量の冷凍ご飯と冷凍うどんか…っ!
毎食お茶碗一杯ずつ残るもんだから冷凍庫に山の様にストックされていく…。
どうにかして捌かないとな。。。


んで、ばあちゃんが鯛飯炊いてくれたので晩ご飯に有り難く食しました。
やっぱり、ばあちゃんの鯛飯が一番美味しい☆(*´▽`*)ノ
他にもアラと切り身貰ったので、今度こってりなあら炊き作ろう。



クリックお願いします→人気blogランキングへ