フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

折り畳みテーブル取り付け(N-VAN)

2021年02月28日 | N-VAN
昨日、今日と寒い1日でした
外仕事が辛いので、短時間で作業可能なことをしました


まず、前車(WAKE)で使用していたテーブル(ステイン塗装済み)を加工して、折り畳み式のサイドテーブルを作製しました

手持ちの板なのでしかたがないのですが、横幅が少し足らないのが気になります
後で、作り直しますか!

テーブルにイワタニのジュニアカセットコンロを載せてみましたが、車内での炎が恐いので、本来は小型のIHクッキングヒーターを使用します
カセットコンロは非常用ですね!




他に、後部開口部を塞ぎました

長尺物(2ピースロッドなど)を載せられるように、ワンタッチノブとオニメナットを使用して、工具なしで取り外し可能にしました

寒いと、どうしても外作業は敬遠してしまいます(^^ゞ

今回も、ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。